忍者ブログ
二汲谷七緒/ゆ とのコスプレブログです。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
244   258   243   242   241   240   239   238   237   236   235  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと編集終わりました〜〜
これよか後のをいくつも先にレポしてしまったんで前後してますが、プリリズ初だしの時のです!
Booty東京が出来てずっと行きたいなーと思ってたのでそれも行けて楽しかった!
また行きたいです(´∨`*)

てことで写真〜^^

- プリティーリズム・レインボーライブ -
蓮城寺べる:えんじ様
速水ヒロ:二汲谷



1着目は私服〜
 
バイオリン貸し出ししてたからすごいよかった!
それにしても持ち方分からなくて二人してあわあわしたww
難し過ぎるww
ググって調べたけど、これもたぶんちゃんとやってる人から見たら違うんだろうなぁ…w
バイオリンとべる様って、凄く似合うし良いんだけど、ちょっと複雑なところでもあるから切ないよね…
すき…

せっかく花束作って行ったのでギャルゲーっぽく^p^
この後受け取ってくれてにこってするんだぜ(妄想

ヒロは正直一人だと何していいか分からなくてイライラしてみました\(^q^)/


そして私服ツーショ!
 
たまんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ほんともうやだ自分で言うのやだけどほんと可愛い。
色合いだけで可愛いとか云うから許して欲しい。
まじもうさっさとくっつけ!!
そしてこのショットを撮った為にカメラさんがパパラッチという名前になりました…
パパラッチ感凄いショットだと思うんだよね(笑)

私服写真もっと選んだつもりだったのに少なかった。またやろ←
てことで2着目!
どっちかってーとこっちがメインだったかな!

可愛すぎてイミガワカラナイヨ!!
ドレス30何枚接ぎなんだってさ…まじ…ぱねぇ…ぱねぇよ……綺麗過ぎた。
 
プリズムラーーーーイブ!!!
この後ろからのショット、色んなものが映り込んで結構たいへんだったけど案外上手くいってる!
気がする!
バイオリンとべる様美しい…背景のせいでなんか神聖感はんぱじゃない。

 
<(えろい……)
そして唸るゆとのグラビア撮影カメコ腕。
マジかわいい。ほんとかわいい。
私こういう寝てるショット好きというか得意というか、なんかこう、ほんとにポスターとかに出来そうだなっていつも思う。
別にいかがわしいとかじゃないですけどね!?!?

そしてやってしまったヒロ様
 
王子とか普段やらないから何して良いか分からなさ異常だったw
しっかしここのキラキラブースマジキラキラでしたわ!
なんか本人がキラキラしてるみたいに見える(笑)


ベッド空くの待って(結構長い時間待ったな…)撮りました^p^
ぐっもーにん^^^

落書きしてみた。
雑過ぎるwwww
でも星、結構手書きっぽいんだよねー元々…いや、それにしてもきちゃない。

ツーショ^^

エーデルローズのポスター的な!(あるか知らない)


にょきさんが、ヒロいなかったらべる様プリズムショーやめちゃってたんだなって言ってたんだが、それを考えたらもう、もう
はよけっこんしろ あ、その前に付き合おう。
<ヒロべる推し!超推し!
さり気なくお互いの色のバラ持ってんだぜ^^

プリリズ、最初1クール終わった辺りで勧められて観始めて、面白くて一気見してハマったんだけど。
ほんと、キッズアニメにはありがちなんだけど重過ぎる話が結構あって、それがすごくなんかつらいし切ないしでほんと良い話で…
もう…すき…
最初は面白いし衣装もキャラも可愛いけどコスはちょっと出来ないかな体型的にとか思ってたのに今や\(^o^)/
もうwだめだww好き過ぎるとやりたくなるこの魔法w
くっそーぃw楽しいです!
今後も衣装の予定いろいろあるので増やしてっちゃうぜ^p^p^p^
プリリズの他にも決まったものがちょいちょいあるので、近々書きたいと思います。

てことで!お疲れ様でした〜〜!
次は青葉のレポだ!


\絶対アイドル!I☆NG!/
PR

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
【about link..】
リンク・アンリンクフリー。
直リン・お持ち帰りどちらでもどぞ。
下記アドレス以外へのリンクはご遠慮ください。

blog name:ひよれんぬ屋敷。
mastar:ゆ と/二汲谷七緒
address:http://hiyorenn.coslife.net/

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/00189c2211d409a778135aa743f77e0a/1271954578

【friends!】
えんじ様

山田尚人様

沖本みく様

YUN様


哀助様&しんや様*ゲロゲロ☆
雨硫様*くすくす
サークル11 HP

【studio..】
スタジオハムスター
池袋 コスプレ 撮影 スタジオ ハムスター レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】


【other..to yu^to】
アーカイブ

バーコード
応援サイト
※全体的に音楽が流れるので注意!※


Barico公式サイト
丸川くん家の猫たち公式サイト




ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ