忍者ブログ
二汲谷七緒/ゆ とのコスプレブログです。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
249   248   247   246   245   244   258   243   242   241   240  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと編集終わったー!
青葉でやったガンビルとかのレポします!
今回は一部を除き写真少なめかな?
前半私とえんじさんでガンビル合わせ+ざくちゃんがハイキュー日向、
後半がそれぞれやりたいものってことで、えんじさんがシュン君、ざくちゃんが黄瀬、私が真弘先輩やってきました。
それでは写真行っきまー!(゜∇゜)


- ガンダムビルドファイターズ -
アリーア・フォン・レイジ・アスナ:二汲谷
アイラ・ユルキアイネン:えんじ様

ツーショはざくちゃんがいっぱい撮ってくれました!ありがとう!
以下コメントがちょいちょい(というかほぼ全て)妄想入りまくりなのでご注意。

<名シーン!!
アリアン見えるか言われるとちょっと無理あるけど!
あそこでレイジだけお別れ淋し過ぎたから、ほんと嬉しかったです…!
忘れ物届けに来てくれたアイラちゃんマジ天使。
 
レイジはまだきっとあまり意識してないだろうけど、アイラちゃんを大事に想う気持ちはだんだん育って行くと思う。

アイラちゃんは、レイジに救われたってきっと分かってて、でもなんかやっぱ照れくさくて素直になれない感じがマジ可愛いですありがとうございました。
 
慣れないアリアンでちょっと心細かったりしたらレイジが手を引いてくれる気がする。
てかなんか意識してない割にそういうとこレイジさん王子すぎて…おま…ってなる。

なんかお仕事サボってたらお迎えに来てくれたりしたら嬉しい。
けどなんだかんだ一緒にサボりそうな気もする。その辺似てそうこの二人。

ネタ写も撮ったでー

別角度>
見事に殴られました。ありがとうございました。
▼ちなみにコレは素です。

にょきさん笑わないで下さい。写真だと喜んでるようにしか見えな(ry

そしてピンショ。
わたしにしてはウィッグ頑張った…
 
ビギニングガンダム、作っただけじゃなくて最後までちゃんと一緒に戦っててほんと良かった…!
可愛すぎてしぬお…
ガンプラ見て、「セイのやつ元気にしてっかな」とか思うレイジも好きです。
<唯一のカメラ目線\(^o^)/
これしかし私の目の幅では両目写らないというwwwいや、角度かwww

ここからユルキアイネンのターン(゜∇゜)!
いつもの如くキモカメコした(゜∇゜)!
 
マジ白き天使。
 

▲こういう角度が好きな事に定評のあるゆと
はーーーーーーマジかわいい。意味不ですよまったくもう。
あんまり加工してないんだけど、この白さ。自分が焼け気味だから良いなーと思う。
はぁ…これが…俺のおっぱ(殴
<これ美味しいわ!
この見た目であの食い意地はりまくり大食いクイーンなとこが更に可愛いですよねーーーー

ざくちゃんいっぱい撮ってくれてありがとうございました!
 
セイチナも楽しみにしてる!!


- ハイキュー! -
日向翔陽:ざくろ様

こういう明るいかわいい系キャラはざくちゃん鉄板というか、似合うよね。
可愛いの中にかっこいいがある系キャラ。

にょきさんとざくちゃんの努力の結晶写真!!!!!!!!
天高く飛べ翔陽!って感じ。
私は特に何もしてない^p^p^p^p^p^p^役立たず^p^p^p^p^

ではでは2着目。


- 黒子のバスケ -
黄瀬涼太:ざくろ様
<あざとい……あざと黄瀬………

光が強くて結構大変だったんだけど、なんとかなったかな、という感じ。
黄瀬君は単純に可愛いだけのキャラじゃないと思ってるんだけど、ざくちゃんがやるとどうもかわいいね。悔しいぜ…
まぁ中学生だしな!!(?


- 爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ -
風見駿:えんじ様
 
なんかシュン君久々に見た気がする!!安定っすなー。
まぁ一番はフェニックスとのツーショなんですけど!!って毎回言ってる気がする。
私もファビアまたやりたいなーって思いました。
そろそろナイツもやりたい(冬に)

- 緋色の欠片 -
鴉取真弘:二汲谷
<やらずにはいられないポーズww

▲なんかにょきさんがこだわって可愛い写真撮ってくれました!ありがとう!^^
屋上に乗れたら最高なんだけどね!(無理ゲー

てことで、以上です!
3人でオフショ撮り忘れたからおつかれーってのがないけど、楽しかったです!
案外時間もあったし。(暑かったから移動しなかったからだけどな!!w)

これでレポここまでのは全部終わり!
実はもう今年半分終わりそうという事実に驚愕しております。
6月いっぱいまでのレポをちゃんとして、半年を迎えたい…所存では…ありますが…ウン。
とりあえず、明日の準備と月末の衣装を進めたいと思いまする(´∨`*)!
では。
PR

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
【about link..】
リンク・アンリンクフリー。
直リン・お持ち帰りどちらでもどぞ。
下記アドレス以外へのリンクはご遠慮ください。

blog name:ひよれんぬ屋敷。
mastar:ゆ と/二汲谷七緒
address:http://hiyorenn.coslife.net/

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/00189c2211d409a778135aa743f77e0a/1271954578

【friends!】
えんじ様

山田尚人様

沖本みく様

YUN様


哀助様&しんや様*ゲロゲロ☆
雨硫様*くすくす
サークル11 HP

【studio..】
スタジオハムスター
池袋 コスプレ 撮影 スタジオ ハムスター レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】


【other..to yu^to】
アーカイブ

バーコード
応援サイト
※全体的に音楽が流れるので注意!※


Barico公式サイト
丸川くん家の猫たち公式サイト




ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ