忍者ブログ
二汲谷七緒/ゆ とのコスプレブログです。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
255   254   252   251   250   249   248   247   246   245   244  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜まったレポこれで最後だーーーーーーッ!!!

こんばんは。
この日のイベントが今年の上半期で最後のコスプレでした。
てことでレポしまーす。

カラートは最近一番お気に入りの会場なのでとっても楽しみにしてたんですが生憎の天気で…
でもなんだかんだ無事いっぱい写真も撮れたので良かった良かった。
また行きたいと思います!
では写真行きまーす。ちょっと多め。

- プリティーリズムレインボーライブ -
小鳥遊おとは、蓮城寺べる:えんじ様
涼野いと、森園わかな:二汲谷


1着目はいとおとのデュオやりました。
4月のピューロに間に合わせようと思って間に合わなかったやつな…
なんか初めてなのにいろいろ着替えの最中に壊れて大変でしたw
直しますwwww
てことでまずはピンショ!
 
相変わらずいろいろすごい。(茫洋
前の時は可愛い感じに撮ったけど、今回は綺麗な感じで撮れたなーって思った。
素敵なお姫様です(´д`*)うふふ

でもっていとピン。
 
1枚目のやつ、前ハピレスの時同じポーズしててワロタwww
面白いから今回もこれ選んだwwww
2枚目はえんじさんがめっちゃ角度に拘って撮ってくれたやつ!
笑顔ぎこちない^p^サーセン限界DEATH^p^

姫と王子!

ALIVEすごい曲すきだよーーー
歌声全然違うのにすごいぴったりあってると思うの…かわいいよぉ
いとちゃんコウジくんといるときよりおとちゃんといるときのが好きです^p^

動画観ながら曲再現的なもの頑張ったよぉ
踊れれば一番良いんだろうけどむーーりーーーwwwwって思いますた。
二人共動きぎこちない^^^^^
\Shall We Dance?/

この辺まではポーズ指定してふたりして頑張ってたけど結構すぐにポーズなくなりました。
  
普通に王子と姫っぽい(と私が思ってる)やつ。
なんか、王子過ぎても逆に違うかなーって思ったりして。
いとさん難しいです。
てことで、いとおとデュオ以上!

雰囲気写真むずいNE!


そして2着目〜〜は、べる様とわかにゃでした!
わかにゃ、めっちゃ前から待たれてたようで、最近それを知って確実に彼女の思惑通りにゆとはコス街道を走ってるなと思いました。
これからもお世話になります(深々

ではピンショから。
 
べる様相変わらず高貴すぎて意味不。
いつも思うけどえんじさんお嬢様似合う。お坊ちゃんも似合うけど。
なんかこう、靴底から見上げたくなる系(おっと
これ身長くらいある脚立に乗って頑張った。俯瞰写真むずいけどキレイに撮れるイメージ。
 
座り!
今回いっぱいストーン持って来てくれたので、活かせるように撮れてたら良いけどー
なかなか難しい。普通に目で見てると綺麗に見えるんだけどファインダー覗くとなんかイメージと違う感じに写るんだよねーうーむ。
でもまま綺麗に写ったかなと!とりあえずべる様美人だからまぁ他はいいやって思う。
(余談ですが個人的に最後の煽りの写真がすごくお姉様に似てる。と思う。)

次わかにゃピン。
 
なんかすごく撮りまくられました。
ウィッグ、自分のイメージとちょっと違う感じになっちゃったんだけどこれはこれで…って感じ?
でもたぶん唯一一緒にやるであろうえんじさんに似合うと言ってもらえたので善い善いです。

↑なんだかんだべる様とおとちゃん大事にしてるわかにゃが好き。
見え難いけどセクシーフェミニンエスニックのストーン持ってます。
そして〜わかにゃと言えば〜
<当たるも八卦当たらぬも八卦〜〜^^
色がちゃんと出るように調整して撮ってくれた!ありがとう!
クロスフィルター良い仕事した。
今後衣装がじわじわ増える予定があるんだけど基本この子腹出てるから私もうなんとかしないとやばいしぬ

ツーショ!
  
春私服だから最初の敵役っぽい感じ?で。

そして若干悪友っぽい感じ。
若干距離あるみたいだったからなー
まぁ実際距離など無かった訳だが<●><●>

そして得意のこのポーズ
 
ふたりの併せで座ったらこうなるのはもう仕方ないダロって思ってます。
バランスいいじゃんよ!
そしてそして、この辺りからスタッフさんがわざわざお声掛けて頂いて撮って下さいました!
 
二枚目から漂う百合感。否、夫婦感。たまらん。
出来ることなら小学生になりたい。
綺麗に撮ってもらって嬉しかったです^^

ちょこっと編集したやつ。

最初の方のべる様とわかにゃ、両片思いだよねーってすごく思う。
お互い大事に思ってるのに全然相手に伝わってねーぞって。
通じ合えて良かったねって思ってる。
でも大きくなって小学生の頃みたいに素直になれない二人の間を繋いでくれたのはおとちゃんかなって思ったりするので、やっぱりベルローズは至高です。
にょきさんは早く分身の術を覚えてベルローズ合わせしよう。

最後!
やることなくなったのと、遊んでる写真ないの淋しいってんでパチリ。
<べるもネコだにゃ〜
みたいな^^

他にもネタ写でフュージョン撮ったんだけどぶれぶれで使えなかったっつーw切ないw
この日は何人ものスタッフさんに衣装可愛いですねーとか作品なんですかーとか声掛けて頂いて、なんかここのスタッフさんは皆に訊いてるのか?って思うくらい構って下さいました。
褒められるのは嬉しいものです。おとちゃん天使だしべる様女王様だったからな。皆さんプリリズ見ましょう。
写真撮って頂けてほんとすっげーマジで感謝でした…有り難い…
二人ぼっちパパラッチと仲良しな私たちとしては、寝たとことか、ほんとスタジオならともかくイベントじゃほぼ撮れないから良かった…
すごいですね、人間の力って。

つーこって。
今年の上半期もこれにて終了!
7月はあんま予定がない、筈だったんですがなんかちょっと予定また入りそうでニコニコ止まりませんガンバリマス^^^^^
今年は順調にレポ出来てて一安心。(蘇る去年の惨状
後半戦結構大変な衣装多いんだけど作るのは楽しみなのでレポも追い付けるようにしたいなー

ではでは、今回もお疲れ様でした〜〜!

/デーデデッ\
PR

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
【about link..】
リンク・アンリンクフリー。
直リン・お持ち帰りどちらでもどぞ。
下記アドレス以外へのリンクはご遠慮ください。

blog name:ひよれんぬ屋敷。
mastar:ゆ と/二汲谷七緒
address:http://hiyorenn.coslife.net/

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/00189c2211d409a778135aa743f77e0a/1271954578

【friends!】
えんじ様

山田尚人様

沖本みく様

YUN様


哀助様&しんや様*ゲロゲロ☆
雨硫様*くすくす
サークル11 HP

【studio..】
スタジオハムスター
池袋 コスプレ 撮影 スタジオ ハムスター レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】


【other..to yu^to】
アーカイブ

バーコード
応援サイト
※全体的に音楽が流れるので注意!※


Barico公式サイト
丸川くん家の猫たち公式サイト




ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ