忍者ブログ
二汲谷七緒/ゆ とのコスプレブログです。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
257   255   254   252   251   250   249   248   247   246   245  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は(もう昨日)Kの吠舞羅合わせに参加してきましたー!
むっちゃ大人数でした!!
主催のマユしのお誕生日撮影会だってことで参加させてもらったんだけど、普段自分からはやらないタイプのキャラがやれてすっごく楽しかったです(´д`*)
なんかポージングとかいろいろ勉強になりました。
これでいつでもチンピラになれる。
写メいっぱい貰ったのでぺたぺたしておきます。
長いので畳む。

- K -
キング:昭和様
アンナ:おりえ様
草薙:まゆ様
多々良:白様
美咲:めき様
鎌本:すい様
千歳:緑町様
出羽:梨花様
エリック:らむ様
藤島:矢尋様
坂東:二汲谷
カメラマン:k-ya様

多い!(笑)
名前書き出しただけで圧巻(゜∇゜)
どこから写メ貼っていいか分からないから取り敢えず集合から!
むぎゅっといっぱーーーい!!

モブちゃん撮ってる時のキングとアンナちゃん^^
かわゆすぎる^^
そしてモブちゃん集合〜
 
こんだけいると見栄えがハンパない。
ちょいちょい隙を見て遊んでた↓
<楽しそうで何よりです
<…楽しそうで何よりです。

この幹部のオフショ可愛過ぎるどういうことなの
どういうことなの…
これはたぶん普通に撮ってる時の盗撮↓(人聞きが悪い
無駄にカッコいい。
いや、無駄じゃないけど。かっこいい。文句ない。

でもってモブちゃん遊んで写メ撮ってたりした時だと思われる幹部の方々。
<バー本来の姿。
<バーでの間違った振る舞い。
めきぬは相変わらずのテンションでなんだか安心しましたがやかましかったです。(褒めてる
でも一番面白かったのは途中でスタミナ切れした時だったよ。
めきぬが黙ると一気に静かになるから余計面白くてちょいちょい三ちゃんマジ笑いだよどうしてくれる。
沸点低いゆと的にはちょいちょい腹筋鍛えられましたとさ。

写メ幼なじみで撮ってもらった〜^^

白さんが本来多々良のところ、途中で翔ちゃんになってくれたりして、すごく大変そうだったけど私としてはほんと嬉しかったです…!((;▽;))
翔ちゃんいないとぼっちだからな!!!

そして一番人気だった鎌本と騒がしい八田ちゃん↓

上から降り注いでる手はおそらくエリックです。細いぜ…。

アフターでデータ見せてもらったのですが、けーやさん…神か…
正直、今までカメコさんのお知り合いというのがいないに等しかったのですが、カメコさんというのはこんな凄い方なんだと改めて知りました…
やばい。なんか私の認識が甘かったのもあるのかもしれないけど、ちょっと感動で私の乏しい語彙力ではどうにも表現出来ないくらい素晴らしい写真撮って下さいました。
感動しすぎて写メ撮らせて頂いたので数枚ぺたり。
 
マジ吠舞羅です。こいつぁ…ちょっと…やばい。加工とか必要ない。

モブ戦闘もほんと格好良くて…撮られてる時はあまり分からなかったけど、こんな風に撮れてるなんて思わなかったので感動しきり。
構図とか位置とかすごく細かく見て下さって、とっても有り難かったです…
これだけいっぱいいると大抵誰か妥協する感じになったりするけど、そんなこと一切なくて。
私も改めてカメラ勉強したいなって思いました。
同じセットを使っても絶対こんな風に撮れないもの。すごいなー!
お写真頂くのめっちゃ楽しみです…!!

そして〜
サプライズでマユしにお誕生日ケーキをプレゼントでした〜!

かわいい!!
草薙さんとまゆしのチョコプレート!
これ鎌本だったすいさんのお手製で、すっごい可愛かったです。
すごいな〜〜女子力の高い鎌本。(そこ
つーこって、
    
/お誕生日おめでとうございました!!\

まゆし撮りたい構図いろいろ考えて来てくれてたのに、半分くらいしか消化出来なかったくらい時間あっという間でした。
でもでも、素敵なお写真撮ってもらえたので嬉しかった…
ほんとはもっとたくさん写メあるんだけど、あんまり人様のオフショを載せまくるのもどうかと思い自重の巻。
自分のカメラロール見てニマニマします(*´ω`*)

個人的には目許に気を遣わなくていいキャラというのはこんなにも楽なんだと心底思いました。
こいつぁラクチンだぜ、でした。
普段背の高いキャラは極力避けてコスプレしてるので、こんな機会でもないとやらないと思ってたけど、いっぱいいたせいかそこまで…違和感無かった…かな。。だと良いな。って感じです。
丸顔は隠せなかったけどなーー\(^o^)/

でも本当に、9時間長くて緊張でどうにかなるかと直前まで思ってましたが始まってみればあっという間で。
充実した一日でした…(´д`*)
ほんと写真観るの楽しみ!
てことで、お疲れ様でした〜〜〜!!

次回は終末のゴシック合わせ。
衣装がほんと近年稀に見る大ピンチなのでなんとか…なんとか…頑張りたい…!!
ではでは。
PR

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
【about link..】
リンク・アンリンクフリー。
直リン・お持ち帰りどちらでもどぞ。
下記アドレス以外へのリンクはご遠慮ください。

blog name:ひよれんぬ屋敷。
mastar:ゆ と/二汲谷七緒
address:http://hiyorenn.coslife.net/

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/00189c2211d409a778135aa743f77e0a/1271954578

【friends!】
えんじ様

山田尚人様

沖本みく様

YUN様


哀助様&しんや様*ゲロゲロ☆
雨硫様*くすくす
サークル11 HP

【studio..】
スタジオハムスター
池袋 コスプレ 撮影 スタジオ ハムスター レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】


【other..to yu^to】
アーカイブ

バーコード
応援サイト
※全体的に音楽が流れるので注意!※


Barico公式サイト
丸川くん家の猫たち公式サイト




ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ