忍者ブログ
二汲谷七緒/ゆ とのコスプレブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
242   241   240   239   238   237   236   235   234   233   232  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私たちにとって初めての会場〜!でした!
何年も前から言ってみたいという話をしていたのですが、イベント自体もやったりやらなかったりだし、行くこっちも遠くて躊躇うし、みたいな感じでずっと行けてなかったのです。
そんで、久々にやるということで。
今プリリズにもハマってるし、可愛いとこで撮りたいし、引っ越してちょっとは近くなったし、ってことで遂に〜!(´д`*)

混んでたけど結構写真撮れたので、ぽちぽち載せたいと思います!^^
では畳みますね。



- プリティーリズム レインボーライブ -
小鳥遊おとは:えんじ様
涼野いと、速水ヒロ:ゆ と

後期のEDだったプリズムボックスパーティー(タイトル違うかも)のカフェイラストかわいいねーってことで、やってきました〜!

レディキティハウスとやらの入口陣取って撮って来た!(ちゃんと使ってない時に許可を取って撮ったよ!(ビビリ))
クロスやらメニューやら忘れまくってめっちゃ手持ち無沙汰でした…次(あったら)気を付けます…^p^
 
全体的にメルヘン空間!!
フェンスとアーチ窓のとこは、声掛けて下さった方が撮って下さいましたよ。
お名前分からなかったけど、どうもありがとうございました!
お菓子のとことか、おとちゃんはともかくいとちゃんでどんな顔したらいいか分からんかったw
あんちゃんつれてこいww
 
可愛かったーいろいろ装飾がかわいくて、どこで撮っても良い様な、合わない様な、なんか難しかったです。
最後の馬車?みたいなのとか完全にノリです。撮りたかっただけ(笑)

ピンショはもうおとちゃん神懸かり的に可愛いので枚数選びすぎてごめんって先に謝っといたのでもう大丈夫ですよ(キリッ
\\メルヘン天使//
 
ぎゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
全体的にパステルっぽい色の空間だったので、おとちゃんの黄色っぽい色によく合ってました。
撮りやすかったな〜
 ここはほんと可愛くて、甘いもの運んでくれそうなウェイトレスおとはちゃんぴったりでしたよーーー
たまらん。たまらんぜよ。こういう凝ったお菓子のモチーフって、スタジオでもなかなか難しいから来て良かったと思いました。
 
一応撮ってもらったのでピンショも。
ウィッグが…敗因…い、いや、なんかもう、どう足掻いてもいとちゃんにならなくて。
次にやる時までになんとかしたいけど、どうしたらええねん!って感じです。
取り敢えず脇の紫の毛を増やして、襟足ちょっと短くして…
前髪が問題だと思うんですけど、これは単純に私に似合わないだけかもしれないとも思う(白目

ネタ写^p^
ご覧下さいこのカメラに対する興味の無さ!!
これ、ピューロの地図見てるんですけどホントマジでどうなってるかさっぱりでした構造が。
何処行けばいいか分からなくて数度詰んだ。
そしてメルヘン空気にやられたいと氏。
ゆと氏ではなくいと氏です。にかーって笑わないキャラ苦手だったと思い出したよw
んで私の希望で撮ってもらったよ〜^^
この、写メ撮ってる写真、ていうのがほんと好きで。
リア充っぽい(否リアからのイメージ)からかわいいなって。
カップル的なキャラをやるとこれ撮りたくなるんです^^

さて、2着目。
おとちゃんはデュオ衣装に着替えてもらいました〜
 神懸かり的な可愛さ2nd Impact.
デュオで合わせるつもりだったんだけど、どうしても間に合わなくて…((;ω;))
お陰で寝てないっつーw
でも動きやすいヒロ様に着替えたので撮りまくれて幸せでした(´д`*)はうぅぅ

おいこらけしからんかわいさだもっとやれ
大体最近女子を撮る時はキモカメコ化するのがブームなんですけど、この時もたぶん気持ち悪かったと思う。
ごめんね被害者ENJIよ…
それにしても背中までちゃんと作ってあったのに上手く撮ってあげられなくて何かこう、カメラとしての自分の限界を感じました。
今度もっと構図ちゃんと考えよう。
<ちょっと雰囲気加工。
ここのセット、まるで親指姫みたいに、おとちゃん縮んじゃったみたいに写るなって思いました。
こんな子尋ねて来たらコーヒーカップのお風呂に入れてあげたいね。
 そしてこれが…私がねだってやってもらった一枚……
ぐふ、ぐひひ かわいいです
どこかから覗く女子というのに大変弱いので、とてつもなくドッキューンです。
ありがとうございましたありがとうございましたまたやってね

ここまでがメルヘンな世界で撮ったやつでした。
ちょっとあんま人いないとこに移動して、ちょこっとだけヒロ撮ってもらったのでぺた。

メガネのCM意識です。
レポの順序が前後しちゃってるから初出しかのようですが、コレの前にBootyで一度この衣装出してるので、真面目な写真はそっちでレポします。
私ではなくて、ヒロが普通にメガネのCMに出たらヒロモデルのとかバカ売れしそうだと思うよ。
DCはメガネ部門を作ってヒロ様店長にすべき。
正しい噛み方口座とか定期的にやろう(寝不足の戯言
そして徐々にネタに走り出すゆとヒロ。
 <べっ
この階段みたいなとこで撮ってる時に、涼宮ハルヒが通過したので真似したよ。
そしてINGネタ。
頑張ったけど頑張った方向が間違ってる気はしている。
自覚はある。タノシカッターpppppp

そんな感じで、最後に一枚浮気写真貼っとく。
 (このショットが)好きだからといって浮気はいけません。
おとちゃんはたぶんべる様一筋なので。
おとちゃんにとっていとちゃんはメルヘン要員だから。

実は乗りたかった乗り物に乗れなかったり、会いたかったキャラに会えなかったりといろいろピューロランドらしさを満喫は出来なかったのですが、次回はもうちょっと上手く動けるかなーとも思いました。
会場でプリリズレイヤーさんにも初めてお会い出来たし、とても楽しかったです!
また行きたいって話をしてるので、今度はちゃんと衣装間に合わせつつ、他にもなんか着たいなーと思います!
暗い暗いといわれ続けてた会場だったので、どうなのか結構行くまで心配だったんだけど、それも特に問題ない、とはいわないけど取り敢えず普通に撮れたので良かったという事で。
次は今回いけなかったところにもいっぱい行ってみたいし、なんかご飯も可愛い感じだそうなので、それと一緒に撮ったり?も出来たら良いなと思います。

てことでー!
レポが前後しまくりですが、あとはBootyのヒロべると、cossetのプリキュアですな!
頑張ります!

…………その前に終末の衣装頑張ります!
では。
PR

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
【about link..】
リンク・アンリンクフリー。
直リン・お持ち帰りどちらでもどぞ。
下記アドレス以外へのリンクはご遠慮ください。

blog name:ひよれんぬ屋敷。
mastar:ゆ と/二汲谷七緒
address:http://hiyorenn.coslife.net/

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/00189c2211d409a778135aa743f77e0a/1271954578

【friends!】
えんじ様

山田尚人様

沖本みく様

YUN様


哀助様&しんや様*ゲロゲロ☆
雨硫様*くすくす
サークル11 HP

【studio..】
スタジオハムスター
池袋 コスプレ 撮影 スタジオ ハムスター レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】


【other..to yu^to】
アーカイブ

バーコード
応援サイト
※全体的に音楽が流れるので注意!※


Barico公式サイト
丸川くん家の猫たち公式サイト




ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ