忍者ブログ
二汲谷七緒/ゆ とのコスプレブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
241   240   239   238   237   236   235   234   233   232   231  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポ溜まってますが、先に大型のレポしちゃいたいと思います…!

イナズマイレブンGO完結記念ってことで、アースイレブンユニで大型をえんじさんと一緒に主催してきました〜
予報が雨になっちゃってたんですがなんとかもって、無事撮影いっぱい出来たので良かったです^^

では写真いきまーす。



- イナズマイレブンGOギャラクシー -
剣城:太郎様
神童:ゆう様
瞬木:千衣様
鉄角:咲夜様
九坂:尚人様
さくら:鈴うさぎ様
皆帆:えんじさま
真名部:二汲谷
カメラ/集合:uzumaki様
カメラ/個別:太郎様、咲夜様、えんじ様(お名前洩れてたらすみません;;;

(いっぱいいる!!(゜∇゜))

まずはピンショから〜^^

剣城さん!
 
本当に剣城大好きで愛に溢れてました…!
募集かけたらすごい早い段階で声かけて下さって、本当に嬉しかったです!
遠方だったので少しでも満足してもらえたらよかったなぁ〜

神童さん!
 
本当は井吹の予定だったのに、前日に予定してた神童さんが来られないと呟いたらなんと当日持って来て下さって…!
急遽神童やって下さいました…!((;ω;))なんということ
本当に感謝感謝です…!感動

瞬木くん!
 
この時靴貸すの忘れたァァァァァァァアアア(悔
髪の毛めっちゃツンツンしててチラッチラ観てしまった…
写真で分かり難いんですが後ろもばっちりツンツンしてました。
ダークサイド瞬木。主催組よりアズル綺麗そうな瞬木くんだった…ほあぁ(´д`*)

鉄角さん!
 
ウィッグすげええええええええええ!!どうなってんのかと思った。
ガン見したけどよく分からなかった。始終可愛い鉄角さんだった。鉄角さん見る目変わりそう。
ボール避けるショットは私が必死にボールひっつかんでましたw
あそこ地味に好きなので撮れて良かった(´∨`*)

九坂サン!
 
しゃがんでる方の写真、縦にするか悩んだ。結局横にしたけど。
もふもふでむっちゃきもちよかったわ…(そこ
好葉いなくて残念だったけど、目瞑って頑張ってくれたのですごい良かったです…!
糸目キャラというか、ああいうニコ目キャラって難しいよね…仏の九坂さんでした。

さくらちゃん!
 
前日に急遽来て下さるとのことで…なんかいろいろと連絡事項を忘れたりとバタバタしてしまって申し訳なかった…
さくらレイヤーさんて後ろのお花どうしてるのかなーと思ってたんですが疑問解決(*^_^*)
女子が来てくれて合わせが華やかになりました^^
さくらは結構自由に動けるキャラだと思うので、大型にいると良いですね!

主催二人のピンショは割愛。
集合いきます〜(`・ω・´)

<まず柔軟。
アニメ参考にしたんですが最早真名部どういうことなのか判らん。

<パス練!
神童さんと剣城が監督してくれてたんですがなんかもう見てるふたりがいい味だしてるw
<二人も加わったよ!
カメラから遠いのを良い事に、主催2人(主に私)が遊んでます。
皆帆くんが遠くにけっ飛ばしたの取りに行く真名部とか、普通にありそうじゃね?

<登るお!
丘(?)があったので利用してました。
手前の剣城かっこよすぎて意味が分からないwww
下の二人wおいww

<バテた。
最終的に転んで重なりました。五月病プルートか!\(^o^)/

 
大型合わせの醍醐味!!!!!!
下からの円陣写真はほんと夢だったので撮って頂けてほんと良かったです…!!
uzumakiさんに感謝です…!
グータッチ的なやつも、人数多いからこそって感じで。試合頑張るぞ、的な。

<そして優勝!
花冠の戴冠式〜〜!(´д`*)
ララヤちゃんいないの残念だけど、今写真を見てる人がララヤ目線ですw

<優勝わっほい!
宇宙救ってわいわいしてるとこ。
みんなかわいいですなー
個人的に真名部は「いや〜大変でしたがこれも今や僕たちの実力ですね」とか言ってそうなイメージでやってました。
こいつ調子に乗っているぜ…!

て、ことで、

お疲れ様でした〜〜〜〜〜!!!!!!(≧∇≦)!!
皆さんお集り頂き、本当に本当に有り難う御座いました!!!!!!


予定してたメンバーが揃わなかったり、なんか数えたくないくらい色々アクシデントあったんですが、無事終わりました…
いや〜長かった…
なんかもうこういう役目って若い頃(爆)は結構やってたんですがこの歳というか、大人になってからは全然やらずに引っ込んでることが多かったので、久々にやって、大変さを身をもって体験しました。
一緒に計画してくれたえんじさん、本当にありがとう!!
\\お疲れ様でした!!//(鉄角さん巻き込み系頭脳派)





溜まってるレポもちびちび消化したいと思います…い、衣装終わったら…!(フラグ
では!
PR

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
【about link..】
リンク・アンリンクフリー。
直リン・お持ち帰りどちらでもどぞ。
下記アドレス以外へのリンクはご遠慮ください。

blog name:ひよれんぬ屋敷。
mastar:ゆ と/二汲谷七緒
address:http://hiyorenn.coslife.net/

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/00189c2211d409a778135aa743f77e0a/1271954578

【friends!】
えんじ様

山田尚人様

沖本みく様

YUN様


哀助様&しんや様*ゲロゲロ☆
雨硫様*くすくす
サークル11 HP

【studio..】
スタジオハムスター
池袋 コスプレ 撮影 スタジオ ハムスター レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】


【other..to yu^to】
アーカイブ

バーコード
応援サイト
※全体的に音楽が流れるので注意!※


Barico公式サイト
丸川くん家の猫たち公式サイト




ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ