忍者ブログ
二汲谷七緒/ゆ とのコスプレブログです。
Calendar
<< 2017/09 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
329   328   327   326   325   324   323   322   321   319   318  
毎年恒例〜〜〜
えんじさん生誕祭〜〜〜〜
IN KAWASAKI CURAS〜〜〜〜〜
初めてのスタジオだったけど場所は知っていたのでスムーズに行けたと思う。
行きの電車でいろいろ不審者とかが出た関係で止まったりなんだりしながらゆっくりになってしまったけども。
あと私が忘れ物して百均に寄ってもらったりもしたw
川崎はなんでもあってありがたいですね……

という訳で、今年はヒロべる私服デートとラブせつデートでした!
ラブせつはずっと前からやりたいって言ってたので遂に!
時間が短くて(私たちが遅れたせいではなく基本短かった)あんまり枚数ないけど、結構無駄なく良いのが撮れたなって思います。
また『自分たちなのにかわいい』を発動しました。ほんと世話ないなw

てことでれっつら!


- プリティーリズム レインボーライブ -
蓮城寺べる:えんじ様
速水ヒロ:ゆ と
あっち行ったり
こっち行ったり
買い物多い女子まじかわ。
腕を組んでもらった
2枚目でよく分かるんだけど、めーーーーちゃ風強くて私の髪の毛やばいことになってるっていうww
初めて行ったんで様子が分からなかったんだけど、吹き抜けの通路みたいなとこなので風がw
たぶんとくに強風だったような気がするなぁ

一階のここだと街の中って感じするなと思いました。
最初のとこだとショッピングモールの中っぽい。
(実際そうなんだけども)
<べる様待ちなう。
実はいろんなジャンルのこういう待ち合わせ写真見ててやってみたいと思ってたのでいい感じに撮れて嬉しかったです(笑)
でもこれ別に撮るぜって撮った訳じゃなくて、にょきべる様がカメラの調整してくれてる時に実際にただ待ってるだけのヒロではなくゆとでした(笑)
飲み物買って、写りが悪くなるから飲むなって言ってるのに喉渇いてたから普通に飲んじゃってたw
フレッシュネスの店員さんに奇異な目で見られました。
すまんすまんポテト美味しかったです。

中でもちょっと撮りましたよ〜

セット移動してもよかったのでもりもり移動しました。
ちなみにこの衣装だと2人で悪巧みかなって感じなんですが、撮ってる私は旅行先を相談している気分でした。
ヒロべる旅行しよ。

この辺で時間やべぇやべぇってなってきて急いでピンショ。

くまあったから一緒に座ってもらいました。
またしても差分のよう!!
時間が(以下略)許して下さい!!
私なんて最早腕を捲ってなくてこれはオフショかもしれない。

でもべる様の好きなくまを抱っこ出来て満足ですフスー

そんでもって2着目ラブせつ!

- フレッシュプリキュア! -
桃園ラブ:ゆ と
東せつな:えんじ様

まずはドーナツ会!
カオルちゃんのドーナツにょきさんが作って来てくれました…!!!素晴らしい…!!
ぷりぷー様転倒するし落ちそうになるしでジタバタしてた(笑)
<食いしん坊ポーズ
<あーん。
せっちゃんにあーんしてもらったのではなく、せっちゃんが持っていたのを狙って行ってるの図。
<幸せげっと〜〜
写真だとよく分からないけど、ふたつに割れてるドーナツくっつけてます。
手が込んでる。
ちなみに食べられるドーナツも混ざってるので、撮影の時割とてんやわんやでした(笑)
風の強いところで食べ物をいじるもんじゃないね!!
しかもチョコでべたべたしてたし(笑)あとでひとつ頂きましたが美味しかったです!

この辺からもう時間がすっっごいやばくてばたばた撮影。

これまた差分…これ、めっちゃ中学生っぽいなと思いました…
ヒロべると同じくらいの年齢なんだけどな!?
割と風でラブさんの髪なびいてくれてよかった。

中入って大慌てでピンショを。

せっちゃんだーーーーーーーせっちゃんだーーーーー
イース様は強そうだけどせっちゃんは優しそうなので雰囲気違って両方好き。かわいい。
時間なさ過ぎて私の撮る角度に全くバリエーションがない。ひどい。
<どうぞ。
ドーナツ差し出してもらったけど、なんか男らしくない?持ち方かな?
あーん、ってイメージだったんだけど写真見たらなんか違ってて面白かった(笑)

ラブさんも!

頭どうしてもこれ以上角度付けられなくて泣きそうだったけど、全体感は一応ラブさんぽいと思うのでご勘弁を…って感じでした><
動きやすさ異常だったww

本当に最後時間がなくて、プリクラどうしても撮りたかったから撮ったけど、めっちゃ放送で追い立てられて着替えた(笑)
時間過ぎたら料金請求しますっていう結構過激な放送で笑いながら逃げてきた感じw
外はモールの都合もあるんだろうけど、スタジオ内はもっと時間長くても良いのにな?という感じでした。

全体的に駆け足だったけど、そんなに混んでもおらず、快適だったなぁ。
もっとゆっくり撮影に行ってみたいと思いました!
室内もいろいろ楽しそうだったし。

てことで、今年もにょきさんお誕生日おめでとう!
これからもいっぱい予定あるし、やりたいことだらけなのでお付き合いどうぞ宜しくお願いします!
毎年言ってるけど、にょき無しでは私はいまこうしてないから、本当にいっぱい感謝してもしきれない。
コスプレもオタクも一緒にやってくれてて、いっぱい楽しい時間をもらってて、なんていうかほんと、言葉に出来ません。
私の一番尊敬するレイヤーで、見習いたいところ沢山で、私なんかと一緒にやってくれて本当に本当にありがとう。
これからも隣りに立って素敵な写真作れるように頑張ります!!







       \おつかれさまでした!!/

        /幸せおすそわけ!!\
PR

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
【about link..】
リンク・アンリンクフリー。
直リン・お持ち帰りどちらでもどぞ。
下記アドレス以外へのリンクはご遠慮ください。

blog name:ひよれんぬ屋敷。
mastar:ゆ と/二汲谷七緒
address:http://hiyorenn.coslife.net/

http://file.hiyorenn.coslife.net/bn_hiyorenn.jpg

【friends!】
えんじ様

山田尚人様

沖本みく様

YUN様


哀助様&しんや様*ゲロゲロ☆
雨硫様*くすくす
サークル11 HP

【studio..】
スタジオハムスター
池袋 コスプレ 撮影 スタジオ ハムスター レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】


【other..to yu^to】
アーカイブ

バーコード
応援サイト
※全体的に音楽が流れるので注意!※


Barico公式サイト
丸川くん家の猫たち公式サイト




ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ