忍者ブログ
二汲谷七緒/ゆ とのコスプレブログです。
Calendar
<< 2017/11 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 1617
19202122 232425
26272829 30
Recent Entry
Recent Comment
Category
327   326   325   324   323   322   321   319   318   317   316  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハコアムで念願のダンデビ合わせしてきました!!
前のイベントのレポ終わってませんが、写真編集の都合で先にこっち上げます!
休日に行ったの初めてだったけどめっちゃ混んでて驚いた…
てことで写真多めで行きます〜〜^^


- Dance wit Devils -
立華リツカ:さえ様
ローエン:ゆ と

ローリツ((;ω;))やってもらた((;ω;))((;ω;))リツカをナンパした((;ω;))
ここの書斎で撮りたくてハコアム行ったけど案外混んでて…
でもこれ撮ってる時同じブースに3組いたけどなんとかなるもんじゃな…
いつもゆとりだからな…
<お手をどうぞお嬢様
<リツカの膝の上特権保持者

横に立つと超不自然になる現象が起こったので、基本地面(床)に座ってますww

↓犬扱いを嬉しがる時と嫌がる時がある気がするって話してた。
<不服なう。

ローエン(犬)をさえさんが持ってきてくれたので、変身してみたやつ。

これが→こうなる。(詐欺かな?)

ちょっと乗ってみたんだけど、このベンチがビックリする程不安定で(よく見ると座面がたわんでる)、これ以上押し倒せなかった…

あと私がちび過ぎていろいろ届かなかった。。
<ベンチがヤバい(爆笑)

シーン再現もやった!

2枚目シュールすぎて……… 私結構ちゃんとこのポーズしてほくそ笑んでるのに、リツカがずっと笑っててこのワンショット撮るのに何度も前を人が通過してくっそ恥ずかしかったですわ!!!もう!!
1枚目は露骨に体格差がないのモロバレで……腕の長さ圧倒的に足りないやーつー。

ピンショ全然撮れなかった…!><。

リツカーーーーーうお―――リツカ―――(落ち着けない)
二枚目は机の下から覗いてるローエンの視線です!(と言い張る)
ローエン(犬)と戯れてるリツカがほんと…かわいくて……ウッ むり

私全然撮ってあげられなかったのにいっぱいピン撮ってもらってしまって…
私のピンなど……いいのに……
でもありがたく頂戴致しました… ぺた。

林檎持っていったのに後半まで割と忘れてて、急いで出しました。

ゲームやってローエンが本当に愛しくて大好きになってしまったので、アニメ〜ゲームで同じ気持ちを味わったさえさんが一緒にやってくれてほんと嬉しいです…ありがとう…(ノ△T)
ローリツ愛しい…
ローエン不幸な生い立ち過ぎてつらいのでリツカに幸せにしてもらってくれ…ほんとに…ウッ

ありがとうございました…!!(今後とも犬ですが宜しくお願いします)

そんで2着目に3日(衣装は2日)で作った円盤ジャケのローエンをちょろっと出しました!
やるつもりはなかったのに円盤届いた勢いで作ってしまった…
作りがきったなくてごめんなって感じ……
全然写ってないけど一番大変だったのはロザリオです。工具です。
<広い!!!
これ、隣りで大きめの照明とか持ち込んでる方が撮影してたのに全然入ってなくて驚いた〜
撮ってもらってる時もっと寄ってるのかと思ってたからデータ見て感動したわーーありがたやありがたや

このブースで前から撮影してた方に隣りいいですか〜って声掛けたら、そのカメラマンさんに衣装と場所合ってますねって言われて、「まぁ確かに」って思ったけど、写真見たら「おぉ確かに…!」って感じだった(笑)(伝われ)
てことで、

/ダンデビ全巻発売おめでとうございました!!\

さえさんの2着目はあんスタくんでした!しののん!

- あんさんぶるスターズ! -
紫之創:さえ様

七夕のイベントの衣装だそうで!うさ耳可愛すぎ事案。

ステージ、結構混んでる時間と空いてる時間があって、このときはたまたま空いていたのであり難かった…
でもハコアムのあのステージブースは思いっきり動線ど真ん中だからゆっくりしにくいね…
フィルター持って行った甲斐あってなんかキラキラして撮れた〜
ピントが甘いのはフィルターのせいだと思いたいなーーー(多分違う)
あんスタレイヤー友人に多いのに、実は生で見たの初めてだったりする。
アイドルさんキラキラっすわ…ほぅ……
キャラ見た目くらいしか分からないから(友達が好きな辺りのキャラは分かるけど)撮るの難しかったけど、取り敢えずかわいいってことは分かったのでOKです(私的には)

そんでもって私だけ3着目も着させてもらったーー

- 邂逅する鎧骨少女 -
ドロレス:ゆ と

赤黒私服やっと出せたーーー
前やった時からこれあったんだけど手直しが全く出来てなくて出せなかったので…><
なんかメイクのせいかめっちゃ強そうになってしまって…
でも弱い感じではないからいいのかな…
<(私寝そう)

分かり難いんだけど肩に男物の革ジャン引っ掛けてるんだ…ダイラのだよ…
黒衣装の上に黒ジャケットは分かり難かったね…反省…
(写真見て全体的に足が太いのがものっっっっっすごく気になってしまってどうしたらあんまり目立たなくポーズ取れるか、ちゃんと研究しようと思いました。泣きそうです)
次はセトやりたいなぁ〜衣装大変そうだけど…;;;
ステマする為に珍しく自撮りした。恥ずかしかったです。
めっちゃ大ファン。

てな感じで、ほんとは早めに引き上げる予定だったんだけど、なんか結構時間イッパイイッパイで、且つアフターものんびりやってたので結構遅くまで会場にいました。
出会ったの今月なのに(思い出してビックリした)随分砕けてしまったな私は…あいすまん……
でもダンデビ愛溢れてる人と一緒にやれる嬉しさ…ありがとうううう((;ω;))
ドレスとかまた一緒に宜しくお願いします…!!!
黒子テツヤは救ってあげられないけどリツカは救ってあげられるので…!!

★おまけ★
会場でまさかのみかんさんに遭遇したので、ケンケン撮らせてもらいました!

- B-PROJECT -
藍染健十:甘夏みかん様

イケメンの暴力ぅぅぅぅぅがっっごいいいいいいいいいいい
私はみかんさんのコスプレ好き過ぎる病か何かかもしれない。
キタコレ一緒にやってもらうけど並ぶのつらい私の顔面は隠す方向でやりたい。
みかんさんの北門くん完全にタラシ王子の予感しかしない。
ステージで撮ってるの見て、ケンケンだー…あれ…?なんか見覚えのあるバランス…って思ったらほんとにみかんさんで、思いがけず楽しかったです^^
ありがと〜〜


つーこって、取り急ぎ画像編集をお急ぎの主様のために犬は頑張りましたとさ。
おつかれさまでーしたっ┌(_Д_┌ )┐


残りのレポも早めにやります!
にょきとのやつコメントも写真もガンガン長くなるから自重しないといけない…
上半期総決算までに…終わらす…努力を…します………
新作衣装もいろいろ予定決まってきたのでそっちもがんばるぞーおー!
PR

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
【about link..】
リンク・アンリンクフリー。
直リン・お持ち帰りどちらでもどぞ。
下記アドレス以外へのリンクはご遠慮ください。

blog name:ひよれんぬ屋敷。
mastar:ゆ と/二汲谷七緒
address:http://hiyorenn.coslife.net/

http://file.hiyorenn.coslife.net/bn_hiyorenn.jpg

【friends!】
えんじ様

山田尚人様

沖本みく様

YUN様


哀助様&しんや様*ゲロゲロ☆
雨硫様*くすくす
サークル11 HP

【studio..】
スタジオハムスター
池袋 コスプレ 撮影 スタジオ ハムスター レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】


【other..to yu^to】
アーカイブ

バーコード
応援サイト
※全体的に音楽が流れるので注意!※


Barico公式サイト
丸川くん家の猫たち公式サイト




ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ