忍者ブログ
二汲谷七緒/ゆ とのコスプレブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
326   325   324   323   322   321   319   318   317   316   315  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写メ速だぞ~~
昨日は我が心の友にして尊敬するレイヤーであるえんじさんのお誕生日でした!
毎年恒例になりつつある誕生日撮影会してきましたよ~~(≧∇≦)

毎年やりたいもののリクエストを聞いてそれをやる感じなんですが、今年はヒロべるとラブせつ。
ダブルデート!
ずっとラブせつやりたいって話してたので遂に…!(人´Д`*)
今年は場所は行ったことないとこ行きたいねってことでCURAS KAWASAKI(あってるか?)へ行きましたよ~
今気付いたけど一昨年acosta!、去年ハコアム、今年CURAS、ってめっちゃハコスタ好きみたい(笑)
朝電車遅れまくってるしすぐ隣の駅で危ない人出て止まるし私はラブさんの髪飾り忘れるしで遅くなりまくりでしたが全部特に問題残さず解決しました(主に私の忘れ物)
何度もチェックしたのに忘れる!!!あんぽんたん!!!


てことでまずはヒロべるから。

↑噂のビューティープラスを導入した写メ
ここんとこ毎回カラコン変えてるけどなかなかしっくり来る茶色ないなぁ。今回のやつは写真見てから考えよう。
あとちょっとメイク変えてみたけど大して変わらんかったな。
<相談なう。
外でお買い物出来るからって理由でこの衣装にしたけど、この衣装だとまだ性格悪い頃なのでこの写真は悪巧みの最中って感じですね。
でも個人的には旅行に行く先を決めてるカップルです。
いとしいむりむりひろべるけっこんしろください

一緒にお買い物したりしてる写真はデータもらってからのお楽しみです…
何に対してか分からないんですが、ちょい出しすることすら惜しいくらい愛しくて……ほんともう……ヒロべるぅ…

プリも撮りました!

私髪にキスするの好きすぎるんだけど…
つかここのプリ機使ったことない会社のだったなー。
ハコアムともcosetとも違った。
使い方がよく分からなくてケータイに一枚しか貰えなかった(>_<)
キス写が欲しかったのに(>_<)
悔しい(>_<)
あと唇の色変えられる機能が欲しいなぁ(色乗せるんじゃなくてなくす方)(目のサイズについては諦めかけている)


ヒロべるで予定してた時間をぶっちしてたのであわててお着替え。
ラブさんなんかもうウィッグ出来なすぎで絶望してたんだけど、せっちゃんが褒めてくれたので単純なゆとは浮上しました。
<せっちゃんかわいすぎ事件
あと写真撮ったら(アニメと見比べなければ)案外それっぽく見えたので許しました!自分を!
<ほらほら向こう行こっ!
始終このテンションだったけどラブさんやりやすぅぅぅ!!!
顔面超楽!似合うかどうかではなくて私のやりやすさ的にはわかなに並んでかなり高レベルでした…なんだこれは…ハマる…
<ドーナツ♪
にょきさんがカオルちゃんのドーナツ作ってきてくれて、買って実際食べられるのと混ぜて撮りましたよーぅ
実際に写真見るともっとちゃんと写ってて良い感じ。
ラブさん作ってる間資料にかけてたフレプリでカオルちゃんのお声を聞く度に切ない気持ちになってしまったけど、こうやってフレプリ好きでいることが一番かなって思いました。
カオルちゃんのドーナツは世界一!ヾ(^^*)ノ

自分らでやっといてなんだけど、これ中学生っぽいな…↓

私はせっちゃんが「東せつな」になって年相応な無邪気さを見せてくれるのが本当に好きです。愛してる……
イース様も違うベクトルでもの凄い好きなんだけどな。

ピン回す時間がガチでなくて、15分くらいで撮ってプリに飛び込んで、マッハで撮りました。
さっきのヒロべるの時と機能が全く違って…?
我ら「…??????(゜゜)」
シート分割も選べるしケータイに送る写真も選べるし、むしろこっちが普通かなとは思ったけど…?それにしても…?
らくがきブースの左右でこんな違うわけはないと思うので、たぶん何か操作が違ったのかな…
ハイテク機器むずいね…(BBA
↓何故かピースしてぷりぷーさまを隠す事案
<なんかこれ私顔違うな
<幸せゲットだよ!
プリキュアはほんと好きなのでいっぱいやりたい!
今回ちょっと撮り足りなかったからまたやりたいです。
あとラブさんのウィッグ頑張れるか分からないけど衣装増やしたいな~
やりたいのいっぱい!

最後追い出しが結構容赦なくて超慌てて出てきたけど、概ね満足なスタジオでした!
そんなにのんびりしてた訳じゃないけど、2着で思いっ切り撮るにはちょっと時間短いかなって印象ですね。
われらゆっくり撮影すぎるのかなぁ…(自覚はない

アフターでは今後の予定もわちゃわちゃ作れたので楽しみす!(*^m^*)
リュゼ作るぞ~~

そういえば終わって下降りたらキンプリのポスターに菱田さんのサイン入ってるのがありました。
<思わずパシャ
菱田さん好きだよ…萌えキャラ…

そんな感じで。
今年は翌日仕事休めなかったから日帰りだったけど、二人して風邪気味だったからよいことにして…
のんびり泊まりはまたやろう!(^O^)/

毎年Λ誕は私がこれでもかと楽しませてもらってるのですが、今年もとても楽しかったです…
喜んで貰えたら嬉しいな。
もう気付くと10年来の友達なんだなと思うと感慨深いですね…
出会った頃から全然成長してないゆとですが、これからも一緒にコスもオタライフも楽しめたらいいな^^
また衣装合宿しませう!

てことでおつでしたー!(^_^)v
PR

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
【about link..】
リンク・アンリンクフリー。
直リン・お持ち帰りどちらでもどぞ。
下記アドレス以外へのリンクはご遠慮ください。

blog name:ひよれんぬ屋敷。
mastar:ゆ と/二汲谷七緒
address:http://hiyorenn.coslife.net/

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/00189c2211d409a778135aa743f77e0a/1271954578

【friends!】
えんじ様

山田尚人様

沖本みく様

YUN様


哀助様&しんや様*ゲロゲロ☆
雨硫様*くすくす
サークル11 HP

【studio..】
スタジオハムスター
池袋 コスプレ 撮影 スタジオ ハムスター レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】


【other..to yu^to】
アーカイブ

バーコード
応援サイト
※全体的に音楽が流れるので注意!※


Barico公式サイト
丸川くん家の猫たち公式サイト




ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ