忍者ブログ
二汲谷七緒/ゆ とのコスプレブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
16   15   14   13   12   9   8   7   6   5   4  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスフェス in TDC 4/25、行ってきましたー!
写真はそのうちupするので、とりあえずレポのみ。

朝はゆっくり12時頃会場入り。
ちょっと待って着替えて外へ。
あんまりにも人がいるんで、ビギナーゆとさんはビックリですよ。

みんなお腹が減っていたのでまず、ごはん!
てことで、クレープ食べたよ!クレイジーじゃなくて良かった(笑)
ゆとはぴざちーず?を食べた。
甘めのクレープ地に塩辛い系って、案外あうんだよねー
すごく久し振りにクレープ食べたな。

舞姫っていうぷちコースター系のアトラクションが真横にあって、コスして乗ってる人がいっぱいいて見てて面白かったよ!
臨也とシズちゃんがキャーキャー言いながら乗ってて、すごいトキメいてしまった…!
てかデュラララ多かったなー。
まじもんなドタチンとかいた…私服っぽいね。

んで、その後メリーゴーランドでえんじさんの今日の本命?の兄妹でらぶらぶデート(笑)を撮った。
馬じゃなくて、馬車の何?荷台じゃなくて…人が乗るとこ…
うわぁ名前が思い出せない、ぞ!(阿呆)
そこに兄妹で乗って。
廻る度に風丸がオタクルック(パーカにリュックwww)で超真剣にカメラ構えてて、笑いました(笑)

>風丸さんキモチワルイですね!(´∀`*)

(笑)でも、キレイに撮れてて良かったな。
やっぱ兄妹良いね!さいこう!

その後生け垣で風丸の覗き見写真。
うーん、完全に怪しい子wwwしかしかわいい。
これ撮るのも今日の目的の一つだったんだ!
覗き見風丸はぁかわいいはぁはぁ
頬染めた写真作ってやるぜ!

その後移動してホテルとか背景に鬼道さんを。
すっげー格好いい写真撮れた!
佐久間>さすが鬼道さんだ!

………が!
いろいろね!面白いことが起こった、よ!うん、世の中って抜け目ない!は、はははははははは!!!!

んで風丸も加えてパシャパシャ。
私シャッター切りすぎ!自覚はある。
だって1枚しか撮らないでブレてたらもう後悔してもしきれないじゃないの。
てことでいっぱい撮った。
でもいつもよりは全然撮ってないよ?
人波の具合もそんなにヒドくなかったから良かったなぁ。

その後外のお店で休憩。
と言いつつ写真撮ってた。

はぁ、私服風丸に密着レポート作れるョ私。
飲み物(それもオレンジジュース)飲んでる風丸かわゆす。
マジで写真集作れるぞこれ。
兄妹も撮ってもらった。
メガネ交換ネタ。
鬼道さんかわいい…!あぁもうやだやだ

ほいでちょいしたら源田が合流したよ!
そんで暗くなる前に撮ろーってお外で撮影。
壁がまぁうまい具合に取れて撮れました。
ネタでえんじちゃんのバナナバッグ使って撮ったよ。
あはは二人とも可愛いです。
風丸のは普通に正統派にかわいくて、源田はカッコいいのにバナナで台無しwww
志ちゃんがやってるところもアレですねwwばななwww

そしてプリクラ撮った!
私プリクラとか滅多に撮らないし、撮るのそこまで好きじゃないんだけど、今日はほんと撮りたくてうずうずしてた。
途中からプリクラプリクラうるさくてさーせんした(^q^)
念願かなったよ!ありがとうみんな!
えへへへ面白いなプリクラ!←ハマったらしい

そんなこんなでまたお腹空いたーっていっておやつ?ていうか食事。
ハーブチキンのおべんとうみたいなの食べたよ。
美味しかったけど多かった!でも美味しかった!
ああいう味付け好きです。シーフードのごはんも美味しかったし!
でもねー寒かったねー(笑)
食べて早々にホールに戻り、草尾さんのステージちょっと観てお着替え。
結構人いたけどすぐに着替えに入れてスムーズだった。
またコンシーラー迷子になったww忘れて朝買ったのにwwwww

その後アキバに移動してアフター!
いつもの通りプレビュー会やりましたよん。
志ちゃんは今日もすやすやでした。
途中まで静かにしてたのに、源田のパジャマトークで盛り上がっちゃって起こした。ごめんでしたoyz

そんなこんなで解散!
次回は来週の所沢ミューズでのCOS-MIX!です。
二度目の会場だからもう迷わないぞ!(前回盛大に迷った人たち)
来週は帝国あわせですね。私はカメコ要員!
ほっとくと私の好みの構図ばっかりになっちゃうので、ご要望あったら言って貰おうと思います。

てことで。
楽しかったー!
PR

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
【about link..】
リンク・アンリンクフリー。
直リン・お持ち帰りどちらでもどぞ。
下記アドレス以外へのリンクはご遠慮ください。

blog name:ひよれんぬ屋敷。
mastar:ゆ と/二汲谷七緒
address:http://hiyorenn.coslife.net/

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/00189c2211d409a778135aa743f77e0a/1271954578

【friends!】
えんじ様

山田尚人様

沖本みく様

YUN様


哀助様&しんや様*ゲロゲロ☆
雨硫様*くすくす
サークル11 HP

【studio..】
スタジオハムスター
池袋 コスプレ 撮影 スタジオ ハムスター レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】


【other..to yu^to】
アーカイブ

バーコード
応援サイト
※全体的に音楽が流れるので注意!※


Barico公式サイト
丸川くん家の猫たち公式サイト




ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ