忍者ブログ
二汲谷七緒/ゆ とのコスプレブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
20   19   18   17   16   15   14   13   12   9   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

されてたまるか!




てことで(?)、行ってきました所沢ミューズ+航空公園!
きれーに晴れて風も適度にふいてて大変なイベント日よりでした!
前回薄桜鬼で行ったときは盛大に迷ったなぁ…(遠い目)
でも今回はだいじょうび!
そう思ってたらまさかの全員遅刻www
私は早く出たのに余裕コきすぎて20分遅刻…すみませんでしたoyz
私遅刻してばっかだな!これからはちゃんと気をつけます!

で、みんながお着替え中はお外でひなたぼっこしてお昼寝してました。
まぁ日傘さしてて陽には当たってないがな!←
で、小一時間こっくりこっくりしてたらえんじちゃんが到着!
しゃくませぃふく!(´д`*)はぁはぁ
超きゃわゆい!
えんじちゃんほそっこいからああいうラインの服似合うよね!
ゆとは大好きよ!えんじさんが!←セクハラ
で、写真撮るでもなく朝ご飯食べながら尚人ん&志ちん待ち。
そんなに待たずにお二人到着で帝国学園の3トップ!(人気)
圧巻だね~( ̄∀ ̄*)えへへきょうはおれがこいつらヒトリジメなんだぜえへへへ(じゅるり

場所を移動してベンチで撮影開始!
ベンチーズな訳ではないよ←
鬼道さんのゴーグルが若干弱ってて、先にピンショ撮ろうとか言いつつずるずる3人で撮ったりした。
はぁはぁ格好いいハァハァ
この三人好きすぎる困る ていうか源佐久が鬼道さんのために存在していると言っても過言ではないこのメンツ…!
混ざりたいが混ざれないこのもどかしさ…!しかしカメコも楽しすぎてゴロゴロするよぅ…!
(なんかこれレポじゃなくて私の悶え日記)
明るいのはいいんだけど、陽があたり過ぎってのもちょっと撮りにくくもあったな。前髪キャラは顔が真っ暗んなるかんねー。
まぁ仕方ない。
ちょいちょい移動したりして、また人や自分らに荷物の呪いをかけ、何枚か変態写真も撮れました(笑)
なんか、帝国だとネタ写が多くなるね(笑)
佐久間が鬼道さん好きすぎるからか!仕方ないな!
ネタ写楽しくて好きです。
もちろん格好いいのは好きなんだけど、楽しそうなのが伝わって来る感じでたまらぬ!

あと、今回はいっぱい交流させて頂きました。
私は名刺持ってたけど着てなかったから前半は自重してたんだけど、後半自制がきかなくなって着てないんですけど…って言って撒いてきた←
だって、人様のお名刺が欲しくて欲しくて欲しくてな(^q^)?
てことであとで特攻かけに行くよ!(超迷惑)
ほいで3時頃?制服から私服に衣装チェンジ。
今まで鬼道さんと源田のツーショはあったけど佐久間が入る3ショは初!
やっぱ3人揃うと 帝国!って感じでたまらんよぅ!
もうみんな大好きだよー(≧▽≦)
でも私服になった途端にネタに走り始める不思議www
私的にはトライアングルZが最高でした。
この3人アホすぎるwwwヒーッ(ゴロゴロゴロ
や、ちゃんと普通の写真も撮ったよ?……………………たぶん。
あと私服になったらスニーカー履いてるせいで背丈がリアル身長になっちゃうせいで源田と佐久間の身長差がえらいことにwww
どど、ドンマイ!(W∀`;)
でも下が平らじゃなかった(土とか木の根とかあったからね)せいかあんまり気にならなかったはず!うん!

あとは結構交流してたなぁ…
うちらから行ったり特攻かけられたりいろいろでした。
イナズマレイヤーさんはみんなフレンドリーですね。
て、私はほかのレイヤーの事なんて知らないけどさ。
みんなそう言ってたからそうなのかな、と。
てか普通に人間的にフレンドリーレベルがかなり高いですよ。
若いから?なのか…!?いやいや、私もまだ17だしな…世間的には若いはずだ。←
中身はエロオヤジだが!←←←
冗談はさておき、みんなフレンドリーにお話してくださって、ちきん!な私たち(主にえんじ&ゆと)は大変助かりました。
てか尚人んの社交性の高さがスカイツリー並でおいちょっとてっぺんが見えないぞってレベルなんですけど誰か何とかして、こっちに分けてくれんかね?
彼女がいなかったら交流なんてひとつも出来なかったと断言できるな!
ありがとう、お世話になりました!これからもたっぷりお世話になるね、お兄ちゃん!←

全員の名刺が尽きるまで(むしろ尽きても)交流してから室内へ。
そしたら志ちゃんのお友達さんに会って、お写真撮るのに再び外へ。
デザーム様と霧隠でした。
一頻り撮った後は室内でちょっと撮ってお着替え、7時頃(かな?)に撤収。

今回のアフターは秋葉!
メイトとヨドバシに寄って、イナズマカンバッチとキャラポス買ってからココスでアフター!
今後の予定をゆっくり立てられて良かったなー。

そんなかんじで!
写真はいつもの通り別にあげるので写メのみ!
帝国のイケメンズに囲まれる私wwww
なんて俺得写真wwwwwwwwww



PR

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
【about link..】
リンク・アンリンクフリー。
直リン・お持ち帰りどちらでもどぞ。
下記アドレス以外へのリンクはご遠慮ください。

blog name:ひよれんぬ屋敷。
mastar:ゆ と/二汲谷七緒
address:http://hiyorenn.coslife.net/

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/00189c2211d409a778135aa743f77e0a/1271954578

【friends!】
えんじ様

山田尚人様

沖本みく様

YUN様


哀助様&しんや様*ゲロゲロ☆
雨硫様*くすくす
サークル11 HP

【studio..】
スタジオハムスター
池袋 コスプレ 撮影 スタジオ ハムスター レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】


【other..to yu^to】
アーカイブ

バーコード
応援サイト
※全体的に音楽が流れるので注意!※


Barico公式サイト
丸川くん家の猫たち公式サイト




ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ