忍者ブログ
二汲谷七緒/ゆ とのコスプレブログです。
Calendar
<< 2017/09 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
340   339   338   337   336   335   334   333   332   331   330  
超絶遅ればせながら毎年恒例私の誕生日の撮影会!の!レポ!!

2016年は秋葉原のスタジオクラウンさんへ行きました。
この時私初めてだったけど、なんか思ってたよりは広くて撮りやすかったな〜(人が少なかったからなのもある)

まず1着目はヒロべる!二人してキンプリデビューです(人´д`*)
そんで2着目はイナクロ親子!
では写真!


- KING OF PRISM by Pretty Rhythm Rainbow Live -
蓮城寺べる:えんじ様
速水ヒロ:ゆ と

ヒロべる久々だった気がする!
 
初だしでどうしたらいいかわからないふたり。みたいになってる。
今思うとちょっと照明当たりすぎだな〜気をつけよう。

寝そべってみた。薔薇も撒きまくった(割と大変だった
 
差分芸すみません。
べる様と寝てて、私が俺の彼女、って顔をしてるのが面白かったので……w
こっちも差分だ
さりげなくウィンクしてるんだけど、全く様にならない。下手くそか。
練習してるんだけど一向にうまくなりません。
そして自分用の待受作ったやつ< 
手繋いでるのが好きなんだぞっていうのがわかるラインナップですね。

 
オバレとして活躍する「アイドル」のヒロが、唯一安心して眠れるのがべる様の隣だといいな。
はーーーーーヒロべるヒロべる!すき!!

ピンも撮ったぞ!べる様かっけーーーーーーーー
ヒロはもう婿に行くしかない。
  
P7thのときの旗がマジで凄すぎる………
立たなくて大変だったけど、割といい感じになった気がする!!

 
そして再び差分…
だってあまりに美しくてつい……
私べる様の寝っ転がってるの撮るのが好きらしい(頻繁にやってる)

ヒロも撮ってもらったよ。
  
背景めっちゃキラキラ。超発光。
マント一枚だから光が透けて焦ったww

  
なんかいつもと顔違う気がする……

二人ともブーツが膝上なの+マントが長いせいで本当に動きづらくて、
えっちらおっちら撮影してた感じだったww
見事に翌日筋肉痛でした\(^o^)/

そんで、着替えよ〜ってなったときに、ヒロのうちに渡したい!と言われてプレゼントもらったよ〜〜〜〜
うれしいいいいいいいいい
緑のがま口鞄と、ハリネズミの眼鏡ケース、あと便利グッズで目元あっためるホットアイマスクとえいるさんからピカチュウのカップ(ジュース割とすごい味でした)、そんでもって一緒に撮った写真コラージュしたメッセージアルバム(/Д`)゜・ +
家帰って見て本気で泣いた……うっ

がま口鞄、前になんか話の合間にちょろっと欲しいんだけどなかなか好きなのなくてって言ってたの覚えててくれて(いつ話したのかもわからんほど前)、メガネケースがハリネズミなのは三木眞が飼ってるのがハリネズミだからで。

なんかもう、ずっとこう、なんだろう、日々会って話してる小さいことを気にかけてくれてるのが本当に嬉しかった。
あ、アイマスクとても愛用してます。すぐ眠くなる。
ケーキも美味しかった!
生クリームだめなのよく知ってるからチョコのと可愛らしいゼリーも!
一緒に食べたよ/(^-^*)\
いっぱい準備してくれて、なんかもう感無量ってやつ!!
サプライズでたこなぐりだぜ!!

ゆっくりしてると時間なくなるマンなのに、そこそこゆっくり休憩してから着替えたよ。


- イナズマイレブンGO クロノストーン -
フェイ・ルーン:えんじ様
菜花黄名子:ゆ と

イナズマで何かやりたい!って思ってたの、やってもらった〜〜^^
ちょうど近未来ブース?もあったし^^
  
近未来っぽいとこで撮ったの初めてだった気がする。
↑の撮ってる途中で体幹なさすぎて後ろに倒れましたw
<ぱっと見わからないけど拡大すると私がめっちゃブレてるww
上手いことキュアパインみたいな足の角度になってるけどコケ途中っす^p^

ちょっと切ないのも。
編集してたときがつらかった。うっ

 
戦うことを決めて、
 
仲間と出会って改めて戦う意味を知って、
 
一人じゃないと解って帰る、
フェイちゃんが本当に愛しくて、黄名子が本当にお母さんで。
切なすぎて写真編集しながら涙でた……

白い壁にマグネットで星貼れるよ!ってなってたから貼ってみた。
ちょっと加工で増やしたけどかわいいね〜〜
  

 これはちょっと切ない加工だったな……
黄名フェイちゃんの時はどうしてもフェイちゃんあまやかしたくなってしまう…かわいいむすこ…

毎年お祝いしてもらって、こうやって一緒にコスプレできて、本当にありがたいし嬉しいし、大切な時間いっぱいもらってるなって思う。
キャラクターの好みとか全然違うのに、一緒にいて、一緒にいろいろやってこんなにも楽しくて、時間が経つのが本当に早い。
ずっと目標のにょきさんと、一緒に過ごせて嬉しいです。大好きです。

人として大好きで大切で他の誰とも違う友達で、レイヤーとしては尊敬してて隣に並ぶのに恥ずかしくないような自分でいたいと思ってる。

今年はイナズマもまた来そうだし、プリリズもまだやってないのたくさんあるし、いっぱい一緒にできたらいいな。

本当にいつもありがとうございました!これからもよろしくね!\(^q^)/
PR

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
【about link..】
リンク・アンリンクフリー。
直リン・お持ち帰りどちらでもどぞ。
下記アドレス以外へのリンクはご遠慮ください。

blog name:ひよれんぬ屋敷。
mastar:ゆ と/二汲谷七緒
address:http://hiyorenn.coslife.net/

http://file.hiyorenn.coslife.net/bn_hiyorenn.jpg

【friends!】
えんじ様

山田尚人様

沖本みく様

YUN様


哀助様&しんや様*ゲロゲロ☆
雨硫様*くすくす
サークル11 HP

【studio..】
スタジオハムスター
池袋 コスプレ 撮影 スタジオ ハムスター レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】


【other..to yu^to】
アーカイブ

バーコード
応援サイト
※全体的に音楽が流れるので注意!※


Barico公式サイト
丸川くん家の猫たち公式サイト




ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ