忍者ブログ
二汲谷七緒/ゆ とのコスプレブログです。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
339   338   337   336   335   334   333   332   331   330   329  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年のうちに全然終わらなかったレポだぞい〜(白目

てことで秋のびぷろちゃん終わる前になんとか滑り込んだキタコレあわせーーー
この日はほんとにカメラ持っていけばよかったと後悔した……
うまく使えないのにスタッフさんめっちゃ冷たくて教えてくれなかったし。゚(゚´ω`゚)゚。
コセットってスタッフさんとても親切なイメージだったから悲しかった…
心の強い人とじゃないともう行きたくないレベルだったので今後はしばらく避けたい。゚(゚´ω`゚)゚。
普通に友達のニコンのカメラ使えたから、普通に撮れると思ったけど、ピンショすら撮れなかったので悲しみ……
リベンジ必至!! てことで、写真が全体的にピントあってないけど記念てことで許してください><。
無理にシャープかけてるの多いから割と変な感じになってるけど;;
特にトモが…白いせい?なのかわからないけど竜持よりピントがぼっけぼけだった…つらい……
次こそ絶対いっぱい撮るぞ!!
てことで写真ちょっと少なめです。
とりあえずみかんさんのトモは実写だった。

- B-PROJECT -
北門倫毘沙:みかん様
是国竜持:ゆ と


ピンは1枚ずつ。

ピントのこと以外コメントしにくいほどピントがあああ
ステージ、誰も撮ってる人がいなくてめっちゃ楽だったな〜

自分横顔どうにかしたい
<月と星のセンテンス風
アニメED任されたの最高すぎる

ソファで結構撮ったよ。

トモ実写すぎるのでは……??
私の中でみかんさんがトモすぎるし小野くんの声すると話題に。

HOMOじゃない…HOMOじゃないんだ……
みかんさん手が(も)綺麗だからこうやって切り取っても様になるなーって写真見てて思った。
あと横顔な……ちょうすきです。
やっぱ素敵だな〜(´`*)
<例のポスター風
(センスが来い)

お茶会的な感じのも撮った。
<多量のチュッパ
こんなにチュッパ買ったの初めてだった……
食べきれるはずもなく、みかんさんにもあげてその後会う友達に配りました^p^
「竜持、あと一個。」
諌められた。あんだけ甘いものたべてて太らないのは……うらやましい……

そんな感じで、ほんともうあげられる写真がないからこれだけ……切ない。
ほんと!リベンジ!します!!(あと衣装も直したい)

そんで、私は2着目急遽決めた有基を撮ってもらいました。

- 美男高校地球防衛部LOVE! -
箱根有基:ゆ と

▽冬服
(文字入れしたから不思議な空間ががが)
このボールプールを活用できた試しがない。
でも可愛げに撮ってくれたから感謝感謝です(´人`*)

▽夏服
<あんちゃんのおにぎりのことを考えています
<すやぁ
お気に入りですw
何気にオープンしてから何度も行ってるのに、教室ブース使ったの初めてな気がする……

▽spoon.

そんでもって前日に急遽決めたやつ!ていうか前日に表紙発表された?感じで。
めっちゃ急いで作った^p^
微妙にポーズ間違えたんだけど、まぁやりたいだけだったのでこのワンショット撮ってもらえてありがたかった…
どうもありがとうございました!

あと、最後10分くらいだけアズナやりましたよ。
一箇所で、一瞬だったから、家帰るまでうまく画面に収まってるかも確認しなかったw

- Dance with Devils -
葛葉アズナ:ゆ と

この足の太さが目立つ衣装やばいなって思った。
<リツカを想ってるアズナが大好きです。

↑この写真に、
「私はゆっくり待ってるから、すぐに追いかけてきちゃダメだよ、リツカ。」
って文つけてついったにあげたらその瞬間TLにいた内容知ってるダンデビクラスタ内でサイコハザード起こってやばかた^p^私もな^p^
アズナがほんと好きだから幸せになっておくれよ〜〜〜
つらい。
今月はアズリツの予定があるから、優しい写真いっぱい撮るぞ!

てことで以上!
キタコレはリベンジ必須〜〜!
PR

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
【about link..】
リンク・アンリンクフリー。
直リン・お持ち帰りどちらでもどぞ。
下記アドレス以外へのリンクはご遠慮ください。

blog name:ひよれんぬ屋敷。
mastar:ゆ と/二汲谷七緒
address:http://hiyorenn.coslife.net/

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/00189c2211d409a778135aa743f77e0a/1271954578

【friends!】
えんじ様

山田尚人様

沖本みく様

YUN様


哀助様&しんや様*ゲロゲロ☆
雨硫様*くすくす
サークル11 HP

【studio..】
スタジオハムスター
池袋 コスプレ 撮影 スタジオ ハムスター レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】


【other..to yu^to】
アーカイブ

バーコード
応援サイト
※全体的に音楽が流れるので注意!※


Barico公式サイト
丸川くん家の猫たち公式サイト




ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ