忍者ブログ
二汲谷七緒/ゆ とのコスプレブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
311   310   118   309   308   307   306   305   304   302   301  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年最後のイベントは一度行って以来また行きたいとずっと言っていた三の丸でした!
駅まで車で迎えに来てくれて、めっちゃラクチンでした~
会場も空いてたし、環境的にはすごく良かった~時間が短めなので時間かかるうちらとしてはちょっと急ぎ気味だったけど、めっちゃ時間ない!って感じにもならず、無事撮れました。
なんか、結構風が強くて寒くて、一般人すらあまり見かけない状態だったので、良かったけど過酷だなって思いました。こすぷれってたいへんだなー
そう云えば、行った直後に広場から離陸したヘリ(救助用っぽいやつ)は一体なんだったのだろうか…めっちゃ気になる。。
にょきさんは鳴狐と無双3の半兵衛、私は青春×機関銃の蛍と半兵衛のカメコでした!
てことで写真!


- 刀剣乱舞 -
鳴狐:えんじ様


うおーかっけーーー
衣装は元鯰尾君だそうで。^p^
<お供ちゃんログアウト
てか面の範囲が広いから全然表情分からんな…

丁度良い丸窓?があったりしました。
めっちゃ晴れてたけど日陰のところは割と撮り易い環境でした。

仲良し過ぎてデータ見て詰んだ…かわいすぎる…
ちょっとやばいっすな。かわいくて。仲良しか。
<腕力!w
これ結構バランス大変だったw風めっちゃ吹いてるしな…
<オフショか
かわいい。まったくもう。
<お供ちゃんピンショv
これにょき様お手製~~やっぱすげ~~もふもふでしたが結構風で落ち葉の上落ちたりして、やんちゃしてきました!って感じで汚れた…
砂とかだしちゃんと綺麗になるといいな…

↑の狐なしのアップ撮ってる時、最初はこういう感じでツーショ?というか、なんか並んで戦ってるよ!みたいなの撮りたかったのだけれど、撮ってみたらすごい中途半端な感じになってしまって…
konozamaだったので、上のようにアップになりましたとさ。
データ追ってるとだんだんログアウトしていくお供ちゃん…ごめんね…w

これ私が撮りたいと言って撮ったやつ…
刀なんだよ、ってのが分かる写真が好きなんです…(´д`*)
切ない。

鳴狐撮ってる時私蛍んの格好だったからゴーグルしてて、風強かった+カラコンしてたのにすごい目が楽だな~って思ったのでゴーグルは偉大ですね…
てことで鳴狐撮り終わって(にょきがそっこー面をパージしてた)、時間的にあれなのもあって戻りつつ蛍ん撮ってもらいました。

- 青春×機関銃 -
立花蛍:ゆ と


↑この草の影のやつめっちゃかっこいいいいいいい
この時もう結構暴風と言って良いくらい風が吹いてて、でもにょきが頑張ってくれた…!
すごい格好良くて感動です!!
自然の森は偉大だ~~~~(人いねぇ~~~~)

サバゲーとかやったことないし実際を観たこともないので何したら良いか分からなかった…ww
<塀を有効活用!
この塀割と薄くてww
寄っかかるのは平気だけどこれはちょっとヤバかった↓
<死亡フラグ^p^
ここで両脚乗ってるやつも撮ったんだけど、バランスが若干ヤバかったですw
(壊れなくて良かった…)
(割と寒い。)
くそこらですが割と気に入っています。
殺される\(^o^)/
寒過ぎて室内に戻って来てちょっと撮ってもらいました。
こういうのレイヤーっぽい写真だなって思います^w^

これ背後に鏡があって、向かいで撮ってたアイドル女子が映り込んでました^p^わろた^p^
寒かったことしかw覚えてないww
でも動きやすかったですわ~
なので、にょきの半兵衛カメコする時も蛍んのパンツはいてやったw
何故カメコがっつりする気で行ったのにスカート私服にしたのか我…
(着替えやすいからだが忘れ過ぎだろ)

て、ことで、本日のメイン~~~~~~!!!

- 戦国無双3 -
竹中半兵衛:えんじ様

アクティブカメコ頑張ったよぉぉぉ


っていうか羅針盤やべえええええええええ

最早何も言葉が出ない。すごいとしか言えない。すごい。

  \羅針盤ブーーーーーーン/

(そっと編集した部分がありますので探して下さい※見付からない)
<屋内でも!
ていうか寒過ぎて室内入った…と、言えなくもない……w
昔和室使った時めっちゃ空いてたから余裕かなって思って言ったら3組いて結構混んでた!
↓眠いよ〜〜すぐ寝るよ〜〜

<眠そうマン
<……昇天しそう……;;
色々撮った…いろいろ…撮った…
ていうか…羅針盤……もう…あれだ…
コメント出来ない……出来ん……
すごいな…もっとカメラの技術を磨きたいと思いました…
もっと思った通りに撮れるようになりたいなって思いました。

とりあえず、結構キツい体勢とか寒い格好とか、もろもろお疲れ様でした!!
撮らせてくれて有難う御座いました!!

て、ことで、2015年ラストイベントでした〜〜
今年もお疲れ様でした!本当に楽しきかなでした!!
ありがとうございました!

   /かっこいい!!!\
   \やっぱりダサい!/
PR

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
【about link..】
リンク・アンリンクフリー。
直リン・お持ち帰りどちらでもどぞ。
下記アドレス以外へのリンクはご遠慮ください。

blog name:ひよれんぬ屋敷。
mastar:ゆ と/二汲谷七緒
address:http://hiyorenn.coslife.net/

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/00189c2211d409a778135aa743f77e0a/1271954578

【friends!】
えんじ様

山田尚人様

沖本みく様

YUN様


哀助様&しんや様*ゲロゲロ☆
雨硫様*くすくす
サークル11 HP

【studio..】
スタジオハムスター
池袋 コスプレ 撮影 スタジオ ハムスター レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】


【other..to yu^to】
アーカイブ

バーコード
応援サイト
※全体的に音楽が流れるので注意!※


Barico公式サイト
丸川くん家の猫たち公式サイト




ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ