忍者ブログ
二汲谷七緒/ゆ とのコスプレブログです。
Calendar
<< 2017/09 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
310   118   309   308   307   306   305   304   302   301   303  
年を跨いでしまいましたね…
しかしあれだ、特に何もなくレポを…続けます。はい。
クリスマスです。
クリスマス撮影会をBootyでしてきました。
去年私がしんだせいで先送りになっていたヒロべるサンタ合わせ〜^^
これが2015年のヒロべる納めでした。
たくさんやったな…!ありがとうございました!
2着目は好きなのやろうってことでえんじさんはりんねちゃん、私はダンデビのリツカでした。
てことで写真〜多めです!


- プリティーリズムレインボーライブ -
蓮城寺べる:えんじ様
速水ヒロ:ゆ と

↓ついったとか写メブロに上げた画像〜

因みにどっちに上げたのも綴り間違ってた^p^p^つらい^p^p^
変な字体にしたから…って言ったけど普通に間違えただけです、ハイ。
これが撮れて本望なり。

ポーズなくて手持ち無沙汰になってすぐプレゼントするマン。
サンタなので間違ってはいない。

あーーーーー(拝)
セシニさんとべる様ホント好き。かわいすぎ。
あかん。
矢張りポーズが(以下略)だったのでヒロサンタもセシニさんに構ってもらいました。

ありがとうセシニさん!
ヒロべるツーショの時からずっとひげが暑くて暑くて、コスしてても元々あまり汗かかないんですが、この時はほんと暑かった…
で、ピンショ撮ってもらってそっこー外して、べるサンタのキモカメコに変身しました。
↓この時の私は気持ち悪かった自覚があります。※わりといつものこと

クリスマスブースのうちの一つだったけど全然人来なくて、結構ここで陣取って撮ってました。
隣りの白壁ブースの人がずっとほもぉな会話をしていて^^^^^ってなりました。
それはまぁいいんですけどね。
フラッシュがちょいちょいこっちのに反応してしまって大変でした。フラッシュさん@がんばれない。

場所、裏路地ブース移動すっぺーって移動したら結構順番待ちしてまして。
待つ間手前のサイバー壁のとこにあった特設のクリスマス壁で撮影。
なんかぶら下がってた小物取ったり掛け替えたりして良かったらしいと後で知りました。

前のサイバーブースで照明消して撮影してたのでフラッシュさんががんばれた数枚しか写真がないっつー。
30分以上はその壁の前に居た気がするのにな。ドンマイ。
でもシェアスタジオはシェアしような、って気持ちになりました。ドンマイ。

そんでもって順番待って裏路地に移動!
\フラッシュ設定とかいろいろしてる時の一枚だよ/

     /デーデデッ\
↓これ完全にサンタガールナンパしてるサンタ(我)だなって思いました。

ちょいちょい疲れて座る私w

真面目なのも撮っております。
   
クリスマスカード風です。
なんかこの扉の前収まりよかった。
↓にょきさまご指定のショット。
<にょきっ
↓これは私が撮りたかったやつ。

差分か!!!!
自分でも編集中に突っ込んだけど、これが選べないから困る。
ヒロべるみんな可愛く見えるから困る。自分たちなのに。
べる様まじてんし
ここブースがクリスマスなのに、最早このショットだとただの綿置いてる裏路地ブースである。
つい寄って行っちゃうんですよねーーー

人がいないときを見計らって電気消して夜っぽいのも。

サンタ同士でらぶらぶするやつ。
ていうか二人共サンタってところでポーズがとってもなくなってしまって大変でした。やたら時間かかった。
(そのせいじゃないかもしれないけど)
カヅキ先輩みたいな感じでヒロがトナカイ〜とかだったらもっといろいろ撮り易かったのにと思いました。
ひげで十分ネタなのかな〜…
あ、裏路地クリスマスブースにトナカイいました。
うぇーい>
上の疲れた〜って座り込んでる写真もだけど、私がちょいちょいこいつに絡んでる写真が…ww
だってちょっと怖かったんだもんwwwwwでかいしかたいしwww
あと、ここでピンショ撮るよ〜ってなった時にあまりにポーズが思いつかないので遊んだ。
不法侵入者ごっこ。
スポットとか当てて欲しい気持ちだった(ルパンみたいなやつ)
この鹿…じゃない、トナカイがちょいちょいやらかした。
<スカート in!!
ちょっと撮ってから気付いて「ちょwwwww」つってどかしました。重かったです。
<疲れサンタ
なんか、ほんとこの日結構フラッシュとかで格闘してる時間が長くて、無駄ショットがかなりあって…
そんな無駄ショットでもいちいち二人して面白いことしようとするからネタ写真の選別にもめっちゃ時間かかったわwwww
これでも絞りました。あとは自分で楽しむ。

そんなこんなで結構良い時間に。
ていうか、パパッと撮ってサンタはすぐ着替えるだろ〜って思ってたら全然そんなことなくて。
まぁブース待ってたのもあるけど、それにしても…
なので慌てて着替えて2着目へ。


- プリティーリズムレインボーライブ -
茨りんね:えんじ様

ここ、もうちょっと右!とか左!半歩!とかつって頑張って真ん中にした。

でもA型の私としては立ってる方はまだ気になります。寄ってるの。
別に真ん中にすることに意義がある訳じゃないのに…

りんねちゃんとステンドグラスの親和性高い。
ていうかこれ同じショット過ぎて私ェ……ってなりました。
ごめんなさいにょき様。
なんか、左右があるキャラだとついこっちからがいい!ていうのが決まってしまって…つい…!!
難しいです。
くそ加工してしまった>
レイヤー分けずに色描き始めてしまってな……
やり直す気力がなかったんや…すまん。レインボーをお察し下さい。
<お気に入りvV
にょきはりんねちゃんみたいな無表情キャラが得意(?)だったって、久しぶりに思い出しました!
可愛かった〜〜なんか想像してたよりずっと似合ってた〜〜!!
じーんぎーすかーーん

私は今期まさかのド滑りカマしたダンデビ出してきました〜
間に合って良かった>< ※衣装あんま作ってない

- Dance with Devils -
立華リツカ:ゆ と

リツカの立ち絵謎ポーズだなって思う。右手が。

足が太(略
暗くしても案外撮れた>
OPの「ふたり(7人)」のとこ風>
↑これ、案外扉が小さくて、レイヤーの現実と理想(画像?)みたいなの作れそうだった。
ナチュラルにしゃがんでます。

図書室ブース待ってる時にあったから入ってみた。
<狭いwww
入ってる私は感じなかったんだけど、にょきが撮ってて「狭いwwwww」って言ってたの、データ見て分かったwww
これはw狭いwww
何に使うんだろう…このブース…(箱?)

これやる為にマッハで撮ってもらったよ〜〜〜〜〜

アニメ勝者のレム様Ver.と各々のやつーーーーー
私が結構細かい注文するの時間ギリまで撮ってくれたにょき…ありがとう…!!!!
めっちゃ満足です…!!!!!
<ローエンの林檎やりやすかった

推しはメィジですが兄妹厨なのでリンドの時が一番愛情こもってます^p^でへへ

クロスは私的にはアズナも込みだよ…リツアズ大好きだよ…((;ω;))
私は乙女ゲームは大体女子にハマる。
誰のルートでも良いので(出来ればリンドで)アズナを救うルート下さい。
グリモワールのチートでも構わないので。アズナを、アズナを…!!(百合好き過ぎか)

こんなに自分でガンガン撮ってもらったの初めて?な気がする…!!
ありがとうーーーー((;▽;))
あと当日朝に大きめのクロス貸してとか言ったのに持ってきてくれて…すっげーマジで感謝…
(なかったらどうするつもりだったんだろう私…)

コス納めまで10日ってところでしたが、にょき様が折角タダ券当ててくれて誘ってくれたので突っ込んだぜ!って感じの撮影会でした。
めっちゃ楽しかったし、ギリギリすぎてめっちゃ焦ったわーwww
なんであんなギリギリに…?と不思議過ぎる。時間泥棒がいたとしか…?
でも、ラストうちら以外にもギリギリのひといっぱい居たから大丈夫vV(じゃない)
…いつもお世話になります_(:3 」∠ )_

つーこって、お疲れ様でした!
メリークリスマスッ!!(過ぎた
PR

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
【about link..】
リンク・アンリンクフリー。
直リン・お持ち帰りどちらでもどぞ。
下記アドレス以外へのリンクはご遠慮ください。

blog name:ひよれんぬ屋敷。
mastar:ゆ と/二汲谷七緒
address:http://hiyorenn.coslife.net/

http://file.hiyorenn.coslife.net/bn_hiyorenn.jpg

【friends!】
えんじ様

山田尚人様

沖本みく様

YUN様


哀助様&しんや様*ゲロゲロ☆
雨硫様*くすくす
サークル11 HP

【studio..】
スタジオハムスター
池袋 コスプレ 撮影 スタジオ ハムスター レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】


【other..to yu^to】
アーカイブ

バーコード
応援サイト
※全体的に音楽が流れるので注意!※


Barico公式サイト
丸川くん家の猫たち公式サイト




ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ