忍者ブログ
二汲谷七緒/ゆ とのコスプレブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
300   299   296   297   295   294   293   292   291   290   288  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー
溜まったレポを必死に消化しようとするも、写真選びの段階で数日経過していてあと9日しかない今年の間に総決算まで出来るのか甚だ不安なゆとです。

てことで、5月に行ったiRouteの写真やっと終わったので上げます!
めっちゃ多いwww
初めてのスタジオで、かなり空いていて(若干不安に成る程)、私たちとしては良かったけれど…
合う衣装がちょっと限定されそうです。
てことで写真イパーイです^^

いつもは自分以外の写真から載せるようにしてるんですが、今回は明確に順序組んで撮ってたので後々の思い出し用にその通りに行きます!


- 邂逅する鎧骨少女 -
ドロレス:ゆ と


▲カイブのアイコンにしたやつ。
好きなラノベのキャラ!ツンデレ(?)金髪ツインテゴスロリ少女です。
ダイラさんの鎧骨少女(アーマラニマ)ちゃんです。長身男子とロリ少女の組み合わせは正義。
……まぁ、ダイラいないんだけどね。
代わりに骸骨で撮ってもらいました!
私服なので次やる時は違うゴス服でやるー。

この骨格標本、腕がなくて、撮影するのには良かった(肋骨が分かり易く撮れるから)けど、どうなん…使用者が荒かったから壊れたって聞いたけど…そんな壊れるもんなの…てかつかってる途中で腕取れたら泣くわww
私もにょきも骸骨苦手で始終ビビってた。
ていうか案外重くて動かなくて、動いたと思ったらガシャッ(骨と骨が当たる音)っていうからすごい怖かったですww
骨苦手過ぎるwww
かなり納得いくの撮ってもらったけど、結構巻きで撮ったww早くこの部屋出たくてwww
ひと気がないから余計怖いwつらいww
しかしこれ私ダイラが見付かるまでドロレスちゃんやる時ずっとだよな…?つらいな…?でもダイラのアテとかないからな…?
頑張ろう。
▼ステンドグラスとの親和性高い。
 
リボンとか薔薇とかは原作の描写を参考に作ったんだけど(挿絵が文章と違ったので文章優先しました)、割と実際どんな感じなのか、気になるなぁ。
特典ラフ画集にドロレスちゃんいなかったしな〜
女子勢は他に出来そうな子がいない(胸部的な意味で)ので、椋辺りをやりたいなぁと思ってる。のんびりやります。

いっぱい素敵に撮ってもらって嬉しい…作品大好きなので…雰囲気良く撮ってもらって…まじ…嬉しい…!!((;ω;))
にょきさんが1着目イース様で動き難いってことで、私服で撮ってくれた…有り難や…(´д`*)
そんな感じで、結構アクティブに撮ってくれたにょき様ありがとう!!

着替えて次!

- フレッシュプリキュア -
イース:えんじ様


▲このロケーション似合い過ぎ…めっちゃかっこいい…
プリキュアは普通の町並みが写っても問題無いから有り難い…

むしろ入ってる方がいい?気がする…悪役でもそういうのって珍しい気がする。

\積極的に靴底から撮るスタイル/

コス始めて、イナズマ以外をやり始めた頃から割と私はこのショットを撮っている気がする。成長など知らぬ。
イース様すっごいにょきさん似合うからすぐアップにしたくなる我。


▼この茨まじ本物……すげぇ…(要介護だったけどな!)
 
(いーすさまえろry)
フレッシュ以前は人間以外がプリキュアになってもキュア○○って名前が付かないことで統一されてたんだけど、フレッシュからはそれが解禁されたので、イース様→キュアパッションは第一人者といえる…
パッションも可愛いんだけど、せっちゃんの時とイース様の時がほんと好み過ぎてちょっと意味が分かりません。
せっちゃん撮りたいので私がらぶさんやる日も近い。

イース様の時は、他に利用者さんがいないのをいいことに衣装+地毛っていうアレな格好で撮影してましたがウィッグ被ってホワイトに。
初出しでした。

- ふたりはプリキュアMax Heart -
キュアホワイト:ゆ と


想像していたよりはまぁ…マシでした…
もっと似合わないのはある…と…思う…(自信はない)
でこ出すことがほとんどない?気がするので、ちょっと不安過ぎて。
<どうしていいか分からない手。
▼この時代肉弾戦だから頑張ったけど頑張れてない。

割と無理な体勢です。特にしゃがんでる方。
蹴りのやつはにょき様カメラ力の成せるわざです。私はフラフラしてただけですw
こすぷれの為にもうちょっと体が柔らかい方がいいなと思いましたwww
あと、ひとこと言わせてくれ。
「あの眉毛は無理だ」


そして2着目(私3着目)〜!!
久しぶりの合わせだ〜〜

- フレッシュプリキュア -
キュアパッション:えんじ様
キュアパイン:ゆ と

さっきまでめっちゃ合ってた廃墟スペースが壊滅に似合わなくてやばかったww

見ろこの何して良いか分からん二人wwwwwwww
今うpってから始めて同じポーズしてることに気付いたよwwwくそwww
外、出入口がめっちゃ小さくて(屈まないと通れない)もさもさしてる私のスカートとかパッションの頭の飾りとか引っ掛かって大変だったけど、屋上夕焼けでキレイでした〜
(この後どんどん暗くなる)
<謎空間
えんじさんがシフォン連れてきてくれました!めっちゃ可愛かった。
タルトも欲しいよ〜〜祈里ちゃん的にもタルト欲しいよ〜〜〜><

ピンショも。

くそかわか??????????????
どういうことなのまじかわいい。
えんじさんは赤プリにハマり易いらしいけど私最近べる様のイメージ強いから赤ドンと来い(何が)という気持ちです。
てか赤撮りやすい?気がする。青とか寒色より写りが…(腕か?腕のせいか?)
<夕日!
パッションはかっこいいとことかわいいとこがあるのですごいいろいろ撮れてよいよい。

パインも一応。

攻撃する気しかないパインです。
パインやると(ふっくらした衣装のせいもある、はず、だけど、、)腕も足も太いのが目立つので割と厳しいです!!(素で出てる腕と足に衣装は関係ないとかは言ってはいけない)
でもフォルムは気に入ってます(衣装の)

フレッシュめっちゃいろいろやりたいのあるんだけどプリリズにかまけてるから手が回らない^p^
でもやりたいは気持ちはあるから来年は1着くらいは増やしたいな…?!(私信)
プリキュア、次のやつはちゃんと観たいな〜今年のやつはノータッチなので。
そんな感じで、一日うちらともう1グループしかいないスタジオでのんびり撮影してきました。
合う衣装あればまた行きたいな〜と思いました!
全体的に暗い割には、照明とかつかわなくても綺麗に撮れた気がする(画像そんなにいじってないので見えてるままな感じで撮れてる筈)ので良かったかな?
最初の骸骨あるとこはだいぶ暗かったからにょきさん頑張ってくれてたけど…
他は外からの光だけでもなんとかなった感じでした。
撮る場所はかなりあるけど、着替えるところがもう数人増えただけでたぶんいっぱいいっぱいなので、そこら辺が不便かなー?
来年系列のスタジオに行く予定なのでそっちも楽しみです!

てことで、終わる気がしないレポを続けます。
あと8個もあるんだぜ…?一日一個やってようやく終わる計算。
無茶言うなよ。正月休みまで今年という事にしてくれ。

では、次はまたしてもスタジオ行きたい病のYΛによるスタジオコローレでのずおばみレポ(予定)です。
ここから始まる、刀剣ラッシュ\(^o^)/
PR

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
【about link..】
リンク・アンリンクフリー。
直リン・お持ち帰りどちらでもどぞ。
下記アドレス以外へのリンクはご遠慮ください。

blog name:ひよれんぬ屋敷。
mastar:ゆ と/二汲谷七緒
address:http://hiyorenn.coslife.net/

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/00189c2211d409a778135aa743f77e0a/1271954578

【friends!】
えんじ様

山田尚人様

沖本みく様

YUN様


哀助様&しんや様*ゲロゲロ☆
雨硫様*くすくす
サークル11 HP

【studio..】
スタジオハムスター
池袋 コスプレ 撮影 スタジオ ハムスター レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】


【other..to yu^to】
アーカイブ

バーコード
応援サイト
※全体的に音楽が流れるので注意!※


Barico公式サイト
丸川くん家の猫たち公式サイト




ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ