忍者ブログ
二汲谷七緒/ゆ とのコスプレブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
296   297   295   294   293   292   291   290   288   287   286  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年くらい前のレポです!
ていうかこれより前のやつが5こくらいあるんですが取り敢えず写真が少なめなので先にやっちゃいます><
海浜幕張初めて行ったけど公園までの道のりにかなり一般人(休日なせいもある)が多くて心が折れそうでした!
一期が一番目立ってたから金パは無視してね!って思いました!
ゆんさんとはご飯食べたりしてるけどめきぬはほぼ一年ぶりだったのでめっちゃ楽しかったです〜^^
ついったとかで見掛けてるからあまり久しぶりな感じしないけど。
相変わらず小さかった…(ほめてる

アフターは焼き肉行ったよ!
焼き肉とかほとんど行かないから面白かった。でも肉の区別は相変わらずあまりつかないポンコツ舌です。

そんなことより写真載せます。れっつらー。

- 刀剣乱舞 -
三日月宗近、一期一振:YUN様
鯰尾藤四郎、藥研藤四郎:meki様
骨喰藤四郎、乱藤四郎:ゆ と


1着目が三日骨+鯰尾ちゃん。
くそ暑くて割と顔面が死亡。
誰のカメラだろう…ゆんさんのかな…?すごいコントラスト綺麗に撮れてて、今回あんま弄ってないです。すごい。
(だからレポが早い)

全然人がいなくて快適でした。
一組やっぱり刀剣がいたっけか。伊達かな?よく覚えてない(半年前だかry


ゆんさんが三日月出した時からずっとやりたかった〜〜〜
三日月と骨喰で記憶ないあれ〜〜〜
1年経とうとしてるけど全然ストーリーらしいものは盛り込んでこないから、今後もないのかなぁと思いつつ、この関係は気になります。
ちゃんと覚えてる三日月さん…忘れられちゃってどんな気持ちなんだろうなとか。
切ない系すき。ゆんさんお付き合いありがとうでした!


ずおばみ!
私がばみやるって言ったら急遽用意してくれました。
そして小説の表紙用に薬研をお願いした…(←
めきぬはいつもだけど表情豊かですごいなぁと思います。
あんま写真なかったんだけど、満面笑顔のずおに絡まれてすごい嫌そうな顔してる私(最早ばみではない)の写真があって、面白かったです。
別に嫌だった訳じゃないですwwwwwたぶん過剰に表現してしまっただけでwwww
割と面白過ぎたので載せたかったんだけど、嫌がらせ過ぎると思ってやめましたww

はい、全員暑過ぎて死に体だったので早々に着替えにいきましたとさ。
2着目は藤四郎兄弟〜〜(さっきも藤四郎だったけど)
薬研ニキ。いけめんかよ。
ここ、通路でそこまで人いない割にさらし者でした。
一応乱も。
彩度すごい高いけど弄ってない…後ろの立て札みたいなの消しただけ…
設定で私のカメラでもこんな感じに撮れるのかなぁ…?
いつも構図ばっか気にしてるけど、今度設定もいろいろ弄ってみよう。
そしてごめんなさい一期のピンショのデータがなかった…何故……orz orz


はいかわいい〜〜もう並んでるだけでかわいい〜〜
なんかまともにカメラ向いてる写真なかったw見落としかなw
仲良し有り難う御座いました。
私の腕をなんとかして写真くらいは細く加工したろうと思ったけど無駄だった。
(ていうか技術的に出来なかった)
次回からはこういう腕が目立つ体勢は控えます。

薬乱ちゃん〜〜

どう足掻いても乱のがでかくて心ポッキンです。
<表紙用!
綺麗に撮って頂きました^^
表紙にする時は大分加工したけど元々結構ほんわりした感じに撮ってもらったのでお気に入りです。
ありがとうございました!

一兄と薬研。

ニキがいつも頼られてばっかりだから、偶にはお休みするといいよ。
しかしいつも写真見てて思うけどゆんめきの身長差がリアルに大小(言い方あれだけど)でいいなって思う。
ぴったし。

一兄と乱。
<乙女ゲームである。
乱の女子感マッハなのに写真見たらなんかすごい彼氏臭すんなって思いました。
あと私は寝てる彼氏彼女(ではない)に対して、カメラに向かって「しーっ」ってするのすげー好きなんだなって思いました。
(毎回やってる気がする)
<起きました
ゆんさん一期完全にネオロマンスだった。

そんな感じです!
一着目暑かったけど二着目身軽だった!って思ったのはたぶん私だけかな…
取り敢えず、海浜公園(正式名称が分からん)は広過ぎて全部とかとてもとても行き切れない会場だということが分かった…
ロケーションはとても好きな感じだったけど…
冬とか行ったら木々は枯れているんだろうか?簡単に着替えるとこまで戻れないから、結構大変だなって思いました。
さらし者になる!勇気!

めきぬ、ゆんさん、ありがとうございました〜!^^













〜おまけ〜
<おれっちのおれっち。
PR

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
【about link..】
リンク・アンリンクフリー。
直リン・お持ち帰りどちらでもどぞ。
下記アドレス以外へのリンクはご遠慮ください。

blog name:ひよれんぬ屋敷。
mastar:ゆ と/二汲谷七緒
address:http://hiyorenn.coslife.net/

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/00189c2211d409a778135aa743f77e0a/1271954578

【friends!】
えんじ様

山田尚人様

沖本みく様

YUN様


哀助様&しんや様*ゲロゲロ☆
雨硫様*くすくす
サークル11 HP

【studio..】
スタジオハムスター
池袋 コスプレ 撮影 スタジオ ハムスター レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】


【other..to yu^to】
アーカイブ

バーコード
応援サイト
※全体的に音楽が流れるので注意!※


Barico公式サイト
丸川くん家の猫たち公式サイト




ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ