忍者ブログ
二汲谷七緒/ゆ とのコスプレブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
279   171   277   269   276   275   274   273   272   271   270  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてハロウィン前に無事レポが出来ます!
cossetにてプリリズハロウィンしてきましたー
ヒロべる秋服と、マジェスティックベルベットトップス&スカート、バロンコート合わせでした!
マジェステックは全身にょきさんが用意して下さいました…!
cosset行きたい〜〜〜って言ってたら付き合ってくれてマジ嬉しかった感謝です!!

てことで写真がいつにも増して多量なのでいきます!(笑)

- プリティーリズム レインボーライブ -
蓮城寺べる:えんじ様
速水ヒロ、森園わかな:二汲谷


まずはヒロべるから!
ハロウィンウィンしてきました〜
 
べる様を想ってるヒロが……好きやねん……はぁ…
 
「髪についてたわよ」って木の葉取ってくれました^^
<これカップルっぽい!!
(と、思う……)
<壁ドンしようとして照れた
<お隣で撮影してた方が声掛けて頂いて撮って下さいました!
ありがとうございましたー!!cosset前もスタッフさんに声掛けて頂いたしすごいな!

ピンショ!
 
<べる様このお衣装なんかえろすです!
肩の出方だと思うけど…えろす…oh
<上着ありver.も!
ヒロはいつも通りですが衣装は頑張った。
あとカボチャとのツーショですw
 

そして2着目〜
まずはCDジャケットと同じくべる様がスカート、わかながコートで。
ピンショから。
べる様相変わらず高貴。
 
謎の空間が好き。
これ雰囲気気に入ってます。めっちゃ上から撮った。
 
セシニさんと!
 
この2枚目も結構お気に入りです^^きゃわわ

わかにゃ〜久々でした〜
 
わかにゃ表情豊かでいいというか、いっぱい動けるから楽しいわ〜
やりやすいわ〜
 
お菓子いっぱい乗せてもらいました〜盛り盛り。
最後の一枚はツーショ撮ってる時ににょきさんが準備に入ってしまって待ってる間、リモコンシャッター機能が封じられるの防止で一人で撮ってますw
すぐ脇ににょきいたのに淋しさ尋常じゃなかったwww
一人でコスしてイベント行って三脚で撮ってる人の心の強さを知った……
エスニちゃんにお菓子あげたよ〜^^
ツーショ!
 
2枚目ブーツカバー落ちてるーー><
気付かずにカイブに上げてしまった…!
 
こういう視線合わせてるのすきーーー
<お菓子ブース似合いすぎ!
使いたいハロウィンブース使ってたので、待ってる間お菓子ブースで撮った!
百合百合〜〜^^
ペアともちゃんたちとも遊びましたv
ペアともちゃんたちのツーショも^^
<カボチャ!
あまり体重掛けないように空気椅子気味にしてたら翌日見事に筋肉痛になりましたとさ\(^o^)/
百合百合しまくったのでゆとは満足でした^^

最後に衣装チェンジしてアニメの合わせもしました〜
べる様このポーズをやるためにチェンジしたと言っても過言ではない。

 
このかっこよさ!なにごとなの!
髪長いままでこういうパンツスタイルすると男装の麗人ぽくてほんとかっこいい。
かわいいこともしちゃう>
 
格好良かったので思わず靴底から失礼しました。(゜∇゜)踏まれたい!

わかにゃもスカート新鮮過ぎた…なんかポーズ迷走しました。
 
とても…ディズニープリンセスです…みたいなこの宙に浮いた手!(笑)
エスニちゃん発見!>

ツーショ☆
 
べる様パンツでわかにゃスカートとか新鮮過ぎて違和感!
ハロウィン準備中しましたー♪

てことで、以上です!
この日は珍しくずるずる遊ばずにずっと撮ってたんですが、久しぶりに800枚越えとかしてましたデータ…わーお
イナズマコス始めた頃はちょこちょこ合った現象だけど、人数も多かったし連写してた時代だったから比べられない…
頑張ったわー。お陰で良い写真いっぱいで選ぶの難しかったです!
ホントこの日はにょきさんのお陰で素晴らしく楽しい撮影が出来ました…ありがとうございました!!
ギリギリまで撮影してて、結局スタジオ出たの私たちが最後でした…
時間微妙だったけどちょっとアフターも出来たし、とても良かったです〜〜
ハコスタの関わってるタピオカドリンク屋さんにも行きましたが結構ソッコー追い出されてがぶ飲みしたらつらかったw
美味しかったけど!タピオカに味がついてるタイプだったので、今度があったら飲み物は甘くないやつを選ぼうと思います。(苺ヨーグルト頼んだやつ)

本当に楽しかったです!!ありがとうございました!
\お疲れ様でした^^/




次はディズニーハロウィンのレポをしたいと思います〜!^^
31日までに出来ますように!
PR

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
【about link..】
リンク・アンリンクフリー。
直リン・お持ち帰りどちらでもどぞ。
下記アドレス以外へのリンクはご遠慮ください。

blog name:ひよれんぬ屋敷。
mastar:ゆ と/二汲谷七緒
address:http://hiyorenn.coslife.net/

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/00189c2211d409a778135aa743f77e0a/1271954578

【friends!】
えんじ様

山田尚人様

沖本みく様

YUN様


哀助様&しんや様*ゲロゲロ☆
雨硫様*くすくす
サークル11 HP

【studio..】
スタジオハムスター
池袋 コスプレ 撮影 スタジオ ハムスター レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】


【other..to yu^to】
アーカイブ

バーコード
応援サイト
※全体的に音楽が流れるので注意!※


Barico公式サイト
丸川くん家の猫たち公式サイト




ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ