忍者ブログ
二汲谷七緒/ゆ とのコスプレブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
281   280   279   171   277   269   276   275   274   273   272  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて今年もやってきましたハロウィーン!!
てことで、Dハロ行って参りました〜
今年も控え目に、前後半1回ずつ参加。
前半は9月12日の金曜に、三騎士ハーベスト衣装で。
後半は25日の土曜日に、テーブルイズウェイティング全員で。
そして急遽行くことになった31日はバラバラでえいるさん&えんじさんのとこに同行させて頂きました!
感想もちょいちょい挟みつつ写真あげまー^^


- ハッピーハロウィンハーベスト -
ドナルド:ゆ と
ホセ:えいる様
パンチート:えんじ様

<3キャバ!
揃うと可愛さ尋常じゃなくて私は編集中に何度かぶっ倒れかけた。
ホセパンも昔一度チラッと見ただけだったから一緒に出来る日が来るなんて思ってなくて、私なんかもう嬉し過ぎる。
<ちょーだい!カボチャ!オバケー!
カメラをなんとか鞄とかで固定して撮った!案外撮れたなって思いました。
めっちゃカメラセット大変そうだったけど目が見えないゆとは役立たずアヒルでした^p^

遊んでないで手伝え\(^p^)/さーせん\(^p^)/
 

▲ルノア!ダンス!トレス!クワトロー!(ぶこぶこぶこ
女子ポーズ(人´д`*)
<カワイイデショ!
<しっぽひっぱられてるーー
<憧れのホセパンちゃんでした!
(これ店内のお客さんいなかったら…ってすごい思ってしまったすいませんすいません)
▼えいるさんとツーショ撮ってもらって(確かカメラ調整中)調子乗ったゆとの変顔。
嬉しさ絡まりしテッゾ。
 
/前半おつかれさまでしたー!\


後半入ります!な25日〜!
去年イベントと被って行けなくて泣いたんだけど今年はテーブル合流出来ました…!
ありがたや!土日に行くこと滅多にないので混んでて驚いたw

- テーブルイズウェイティング -
ミッキー:えんじ様
ミニー:ナミC様
ドナルド:S様
デイジー:えいる様
グーフィー:だだわ様
プルート:ゆ と

ピンショから!
世界のみっきっきさま!

イッケメーン!!
にょきさんの薄メイク(当社比)がDハロだと見られるので貴重ですw
パイ持って行ってたのに全然撮影の時使ってなかったw言えば良かったw

ミニーちゃん!
私何気にミニーちゃん仮装の方と一緒なの初めてかもしれない。
(あっ昔にょきが裸ミニーやってたかも)

▲この傘作ったそうで!(買えないから当たり前だが)
すごい〜〜可愛かったです!サイズ感とかぴったりだった!
テーブルミニーさんてガーリッシュ代表みたいな衣装だからすごくスキです。
ウィンク決めてくれました!>
かわいすぎか!

ドナちゃん!

レイヤーさんじゃないそうなので、ピンショ撮ってるとき周囲からの指示がすごかった(笑)
照れくさそうなのがかわいかったです。
ドナちゃんのポーズ難しいなってこの前私も思ったのでなんとなく気持ち分かりました。
私だって筋金入りレイヤーとかじゃ全然ないし!撮られ慣れない気持ちはよく分かる。
でもおしり向けてくれました!かわわ!>

デイジー!

かわいすぎか…………
デイジー好きだしこのお衣装が好きだしたまんねーーーーってなりました。
デイジーは比較的いつも衣装に恵まれてる気がする。
いや、私のフィルターかもしれんが。
ちらっと見える(はみでる?)おしりがかわい過ぎる!>
おしりそっと触りました(爆

グーフィー!

む、無駄にかっこいい!なにごと!
だだわさんのグーフィー何度も見たこと合った気がしたけど、この衣装迫力合ってすごいかっこよかったですー
始終お疲れのご様子だったので心配でしたが…決める時は決めてくださいました!
<ウィンク!
(撮り損ねたけどえいるさんもウィンク出来てて、ウィンク出来る人って結構いるんだ…って思いました。精進しませう、私)

喋らない方の犬ー!

前回(一体いつのことやら)なかった笛を作りました!
出来は残念だけど写真に写らなきゃOK☆っていうレイヤー根性を何とかしたいです。
あとウィッグに妙な癖が付いててこりゃあかん。しまい込んでたせいです。
これでも直したんだけどあとから写真見たら絶賛うねりまくりでしたとさ。
久々だったけど暑過ぎず寒過ぎずで丁度良かったー

それぞれツーショ。
ミキミニ。

りあじゅうばくはつ!!かわいい!!甘い!!

ドナデジ。

ミニー様から「もっとくっついてー」って指示が入った限界の距離がこちら。
ドナデジが初々しいだと!かわいすぎやろ!
私ドナデジほんと好きなんで!こまる!!

飼い主と飼い犬。

ハーイいつもの2人です☆漂うコスプレ臭!サーセン!

▲どうでもいいけどこのプルート立ってるせいか偉そうじゃね?

犬コンビ(余ったとか言うな

脅威の身長差。私が立っても大して変わらぬ。
頭の上でピースしてるのかわいいなおい。
だだわさんとツーショとか初めてですね!!ありがとうございました!

みんなで〜!

これ!キャストさんがいなかったら…とか言ってはいけない。
分かっている。ディズニーは写真を撮りに行く場所ではないということは。

という訳でファンタジーランドに移動。
移動中にミニドナちゃん迷子になって動揺したww
プル座ってるのは良いんだが、構図的に決まってしまうのと、前に来られた人の衣装が隠れちゃうのがなーって思いながらも立つの微妙で座ってしまってました。
うーん。プルートなんだかんだやってるけどミッキー以外とってあんまりないからいっぱいいる時用の立ち位置を考えたいなって思いました。
ミニーちゃんの前に座ってしまったときの罪悪感よ!!
折角のお衣装が!!
それにしても収まりよくて感動的ですね。
揃うと壮観だ…たまらん…はーーーーー(脱魂

この日は入って早々にプラザでご飯食べてぐだぐだして、ちょっと撮影してそのあと城裏のベンチでぐだぐだしてたので始終ぐだぐだしてたイメージでした。
が、こんなに写真撮れてて嬉しいかぎりです。ふふふー
一人椅子一個占拠するオス共>
すぐちゃんと縮こまりましたヨ▼
「だいぶやる気ない風景」by.えいるさん
女子組の後ろに見切れるオス2名がシュール>
▼そして地味にゲームの話で盛り上がっていた男子(中身)!

ピースが完全にオフ感を出している…。

てことで、混雑の25日土曜日、お疲れ様でした!

/デーデデッ\(見切れ)


31日、行くの何年ぶり…?って感じでした。
この日は急遽行けることになって、夕方からの仕事前に行ってきました〜(´д`*)
もっと居たかったけど写真まともに撮れたので嬉しかったです!
ほんと突然だったのに同行させて下さったえいるさん&えんじさんに感謝…!
今年はお世話になりっぱなしです。ありがとうございましたー!

- -
オリビアちゃん:えんじ様
ハムスターヴィール:えいる様
ドナルド(クール):らった様
マリアン:ゆ と

本当は26日で終わりだった筈だったんですが、前々日くらいに行く事を決めて昼ちょいまで行ってきました〜!
午前中はカイブでお声掛け頂いたらったさんと一緒にショー観たりパレ見たりしてました^^
ありがとうございました!!

らったさんは2009年のクールドナルドやってました!

ドナちゃん家めっちゃ人いたけど人の合間をぬって撮ってきました…!
奇跡\(^w^)/

撮らせて頂き有り難う御座いました〜
おかげで楽しい時間を過ごせました!
今日で終わりのパレやらショーも全部観られたし良かった〜〜(´д`*)

昼頃からはにょきさん&えいるさんと合流しました〜
写真とらせて頂きました!
えいるさんもふもふだった…さわさわしまくった……←

スティッチアトラクションの広告の前で撮れた!

前写真見た時スティッチブームだったからずっと撮りたかったので嬉しかった…!
もふもふもふもふもふmhmhmhmhmh

にょきさんは急遽作ったというオリビアちゃん〜!
オリビアちゃんの大冒険、にょきさんがやるというので借りてきて観たんですが、オリビアちゃんむっちゃ可愛かった…(´д`*)

♪ようぢょようぢょつるぺたようぢょ♪♪♪

服がスモックっぽくて更にようぢょ感すごかった…ペロォ…

そして私は数年ぶりにマリアンやってきました〜
結構寒かった…

囚われ感のある写真だったのに私ずっと笑ってるっつー顔面馬鹿

スカートの広がり表現出来て良かった^^

オフショ〜
ネズミちゃんがネズミ撮ってるの図。

なんかどっちも可愛くて思わず撮った^p^

そしてモニュメントの前でキャストさんに撮って頂きました〜
城前で山田とも合流してみんなで。

ありがとうございました^^
お疲れ様でした〜!!

さて、今年も無事終わりました、ディズニーハロウィン。
えいるさんやだだわさんと一緒にってのは昔ガンダムやったぶりだったんだけど、一緒にやれて嬉しかったのです。(一緒にイベントは行ってたけど)
えんじさんとはいつも一緒にやってるけど、なんていうか、私の憧れの人々なのです!(告白
私がコスプレ初めて、右も左も分からない状態からずっと見て来たのはえんじさんと彼女の周りのレイヤーさんたちだったので、えんじさんがいつも一緒にやってた(当時は写真いっぱい上がってた^^^^)えいるさんやだだわさんやマンキンの方々やDハロの方々は私の中で憧れの領域の方々なのです!
えんじさんといつも無茶ばっかやってるからあんま見えて来ないかもしれないんですけど私はにょきさまリスペクトなのです!いつでも!!
しかも聖域たる(半妄想)Dハロでご一緒出来るなんて!幸せでした!
私はなんだかんだ結構回数は行ってるけどまだまだレイヤー歴は浅い未熟者だと思ってるので、前からずっとやってる皆様はほんと尊敬なのです。
ディズニーとか、好きな人はほんとずーっと前から好きだから、尊敬しきりです。

自分の体調とかいろいろ考えて、コスプレはそろそろ自重しようかな、と思っているのですが、Dハロだけは続けたいなと思います。
仮装オンリー的な!
実は来年の予定なども決まったりしてるので今から来年が楽しみです…はふふ^^
年一で仮装とか、衣装作る腕が鈍りそうだけど、それでもDハロは楽しむものだと思うので!
もちろんレイヤー染み付いてるから写真もだけど!(´∨`;)
そんな感じで、来年も楽しみに今年のハロウィン終了です!
今年はプリリズでもハロウィン出来たし、前後半1回ずつの予定が3回もディズニー出来たし、本当に充実しておりました!
楽しかったー!(≧∇≦)(≧∇≦)
皆々様、本当にありがとうございました!

次は7日にBootyでヒロべる合わせ。えんじさんまた宜しくです^p^
ではでは〜ヾ(´ー`)ノ
PR

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
【about link..】
リンク・アンリンクフリー。
直リン・お持ち帰りどちらでもどぞ。
下記アドレス以外へのリンクはご遠慮ください。

blog name:ひよれんぬ屋敷。
mastar:ゆ と/二汲谷七緒
address:http://hiyorenn.coslife.net/

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/00189c2211d409a778135aa743f77e0a/1271954578

【friends!】
えんじ様

山田尚人様

沖本みく様

YUN様


哀助様&しんや様*ゲロゲロ☆
雨硫様*くすくす
サークル11 HP

【studio..】
スタジオハムスター
池袋 コスプレ 撮影 スタジオ ハムスター レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】


【other..to yu^to】
アーカイブ

バーコード
応援サイト
※全体的に音楽が流れるので注意!※


Barico公式サイト
丸川くん家の猫たち公式サイト




ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ