忍者ブログ
二汲谷七緒/ゆ とのコスプレブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
140   139   138   137   136   135   134   133   132   131   130  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加してきました!

無事原稿も上がり本も出来、グッズもいっぱいで、大変グッジョブな感じでした!

サークル参加の人だけコス可だったので、尚人は鬼道さん、私は春奈で参加しましたー
写真が撮れるわけじゃないんだけど、冬制服初出しでした(^o^*)
結構前に作って撮る機会を逸していたので着られてよかった!

会場からずーっと混んでてすごい人でした…
私はあんまり急ぎの買い物とかないのでいいんですが、狩りに必死の人は大変そうだった…(普段自分もあんななのか)
とりあえず、頼まれたお買い物が買えなかったのがショックで…(T_T)
まさかあんなに早くなくなるとは思わなかった…もっと念入りに調べておけば良かったと後悔。。
次回があったらこんなヘマしないように気をつけます。

後半はお友達やらフレンドさんやらがいっぱい来てくれて、スペースが賑わってました。
会いに来てくれた皆さんありがとうございました!!!!!
久しぶりに会えた人ばっかりですっごい嬉しかった…
また合わせとかで会いたいなぁ。
そんなこんなで早々に着替えを済ませ、2時半くらいに撤収。
荷物が減った分増えててあるぇ(^q^)てなったw
そうそう、今回速水ものが豊作でゆとは満足です。
イラスト集とか缶バッチとか。速水はかわいいデザインにしやすそう。
マックスに続いてポップン臭がする気がする…
罪滅ぼしににょきにお土産もこさえて、次会ったら平謝りしますm(_ _)m

そいで撤収後はアフター兼ねて鍋会。
の、前に、池袋で兄妹コスプリ撮ってきました。
前から撮りたいなと思っていたので嬉しい限り。
日曜日ですごく混んでるかなと思ったけど、案外そうでもなくて、スムーズに撮れました。
待っててくれたせーたんありがとう(>_<*)
そんで撮れたものがこれら!
  
  
ラブラブ目指したので大成功と言えよう(`・ω・´)
ハートマーク作ってるやつをはじめ、全体的に鬼道さんが無表情でかわいい(´д`*)
鬼道さんhshs兄妹hshs
この制服の組み合わせで早く放課後デートが撮りたいですhshs(落ち着け

その後の鍋会は…とりあえず食った…超食った…
次から次へと肉が来るので食べ、春雨がおいしすぎて春雨ラーメンの如く食べ、おなかがいっぱいに\(^q^)/
後半野菜と春雨ばっか食べてたな…ワイワイおいしかった!
しゃぶしゃぶとトンコツにしてもらったんだけど、端に座った人から片方の鍋が遠くて、途中で鍋入れ替えようと言いつつ食べるのに忙しくて結局一色で食べた(^q^)
何のための二色鍋(^q^)
私はトンコツ食べたんですが、ニンニクが効いててなかなかに美味でした(^o^*)
二次会はちょっとですがカラオケ。
歌うより喋ってた感じ(笑)
たこやきらいすがいったりきたり。
とりあえずとららに見せてもらったペダルサインの小野田君がかわいくて、とやちゃんに見せてもらったレン様の脇が尋常じゃないエロさだったいやらしい。
あと私の代わりに誰かゆかりん歌ってくださいコール入れたい(マジで)

そんなこんなで健康的な時間に解散。
今日はみんなに感謝の一日!
スペースにお立ち寄りくださった皆様、遊びに来てくれたグラたん、みくちゃん、翔さん、澪さん、改さんどうもありがとうございました!!
アフター鍋会に来てくれたとやちゃん、とらにゃん、飛鳥さんありがとでした!!
そんでもって朝から一緒に参加してくれた尚人んとせーたんほんとにありがとでした!!

次回のイナズマ同人イベントは4月の青プにたぶん一般参加です!
その前に春コミでハリポタあるけどね!
頑張ろう。
とりあえず来週の爆丸ナイツあわせの衣装やるどー!
ふぁいふぁいっ

では!
PR

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
【about link..】
リンク・アンリンクフリー。
直リン・お持ち帰りどちらでもどぞ。
下記アドレス以外へのリンクはご遠慮ください。

blog name:ひよれんぬ屋敷。
mastar:ゆ と/二汲谷七緒
address:http://hiyorenn.coslife.net/

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/00189c2211d409a778135aa743f77e0a/1271954578

【friends!】
えんじ様

山田尚人様

沖本みく様

YUN様


哀助様&しんや様*ゲロゲロ☆
雨硫様*くすくす
サークル11 HP

【studio..】
スタジオハムスター
池袋 コスプレ 撮影 スタジオ ハムスター レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】


【other..to yu^to】
アーカイブ

バーコード
応援サイト
※全体的に音楽が流れるので注意!※


Barico公式サイト
丸川くん家の猫たち公式サイト




ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ