忍者ブログ
二汲谷七緒/ゆ とのコスプレブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
139   138   137   136   135   134   133   132   131   130   129  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

双葉の日&風の日お祝い会から帰ってキター!
てことで速報上げるよ!
とりあえずテンション高過ぎてマジ楽しかったですおめでとうありがとう

そもそもの始まりは、日野社長がキャラクターの誕生日は決めない的なことをおっしゃった後に、それぞれ好きな日にお祝いしてあげて下さいと言ったそうで、それならば!ということで自分たちでお祝いにこぎ着けたわけです。
にょきさんが双葉(2,8)の日と風(2,9で吹くから)の日を調べてくれて、まさかの連日!
てことで、二人でお祝いしようぜってことになりました。
そいでもって連日お祝いするなら泊まりで思いっきり騒ごうぜ!てことでやってきましたー!\(^q^)/
ヒャッホウ!!!
もう連日とか私たちに祝えという天からの啓示としか思えなくてもうどうしたらいいのかしら
とりあえず、1日目は前々からやろうと言っていた公園でロケしてきました。
半田と風丸やってもよかったんだけど、せっかく最近イナGO熱が上がっているので、一乃と速水で合わせしてきました。
寒かったけど年末のロケ程じゃなかったぜフフフ
人が全然いなくていろいろやり放題だったけどそんなにハメ外しちゃいないぜ。
今度はシュウ木屋で撮影しようかって話してるプチ滝の上に登りたいです(危ないです
なんかもう撮り放題って感じ。水辺もあるし、サッカーコートがないのが残念だけど和服系も撮れるらしいのでもうちょっと暖かくなったらまた行きたいです。
そんな感じで一乃と速水のあわせですが、私こんな変なウィッグ作ったの初めてだった!
ていうか普段やってるサーイレメンツじゃ私の技術はまだまだなのでこんなもんかって感じなんですが、自分的にはがんばった!
ちゃんと速水っぽく出来たかなーと思いました。
メガネはもうちょっと良いのを探したいな。
ユニも着たいし、私服も着たいのでしばらくイナGOは速水で行きます。
一乃は相変わらず可愛かった。
前回より髪のボリュームが落ちてて、自然な感じになってた!
一乃と速水がイナッターで会話している様が可愛過ぎてこの二人仲が良いんだと勝手に思ってるんだけど本当の所どうなんだろうか。。
ようわからん。
まぁうちらの中では風丸と半田とか風丸とヒロトとかが仲良いからなw(合わせ的な意味で)
まぁそんなことはどうでも良くて。
とりあえず寒い寒い言いながら一乃&速水でロケをしてきました。
もちろん許可済なのでご心配なく(してない)
 
↑この写メはやみみが写ってなくてただのボブwwww誰www
しかし結構綺麗に撮れて嬉しかった!
走ったり練習したりしたよ(´д`*)

そして翌日。
とある部屋を借り切って一日引き蘢って撮影会!
お祝いしてきたよぉぉぉぉ

ま    じ    お    め   !!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます双葉の日ありがとうございます風の日ありがとうございます半田と風丸さん!!!!!!!
てことで二人で10年後風丸&半田やってきたよ!初出しだよ!

この日は写メの調子がよくて、綺麗に二人もケーキも綺麗に入った。
この半田視界良好過ぎてやばいwww
マジ次いつやるか分かんないけどやれてほんとによかった…!
初めて厚底の靴履いたよー
厚底って言うのとちょっと違うんだけど、まぁ厚底…に準ずるやつ。
10年後やる時はうちらちっちゃいから上げようねって話を以前からえんじさんとはしていたので、実現して、そんでもって結構良い感じに大人になれて良かった。
155cmのゆとは167cmになったよ!(`・ω・´)キリッ
良い感じに足長星人になった^p^
まぁそこまで違和感のある厚底じゃないと思うからまぁ…まぁ…厚底若干アンチのサーイレでも許せるライン(笑)
近々早めに写真編集して上げにきます(´д`*)
写真みるの楽しみぃぃぃ

てことで、えんじさん二日間おつかれさまでした&ありがとうございました!!
また来年やろうね(*`ω’)=3

*おまけ*
「俺チャーハン!」もしてきたよ^p^
PR

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
【about link..】
リンク・アンリンクフリー。
直リン・お持ち帰りどちらでもどぞ。
下記アドレス以外へのリンクはご遠慮ください。

blog name:ひよれんぬ屋敷。
mastar:ゆ と/二汲谷七緒
address:http://hiyorenn.coslife.net/

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/00189c2211d409a778135aa743f77e0a/1271954578

【friends!】
えんじ様

山田尚人様

沖本みく様

YUN様


哀助様&しんや様*ゲロゲロ☆
雨硫様*くすくす
サークル11 HP

【studio..】
スタジオハムスター
池袋 コスプレ 撮影 スタジオ ハムスター レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】


【other..to yu^to】
アーカイブ

バーコード
応援サイト
※全体的に音楽が流れるので注意!※


Barico公式サイト
丸川くん家の猫たち公式サイト




ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ