忍者ブログ
二汲谷七緒/ゆ とのコスプレブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
88   87   86   85   84   83   82   81   80   79   78  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて後半も終わってだいぶ経ったのでレポそろそろやらんとですな。
その前にTFTのレポしろって話ですけど写真編集どころか選別すらしてないのでもうしばらく放置(ボソッ

てことで前半に引き続きアーカイブのフォトストと被る部分もありますが写真ぺたぺたしていきまーす。
後半戦、私以外のサーイレメンツは結構いっぱい行ってたんだけど、私は最終2日しか行ってないので写真も少なめです。
されど二日分、しかも感想書いてるので長めです悪しからず(´ω`)
えんじさんのアンブ生で観たかったなぁ…去年から楽しみにしてたのに残念です。。
では気を取り直してレッツゴー!

-テーブル イズ ウェイティング-
ミッキー:えんじ
プルート:ゆ・と
チップ:ayato
デール:尚人

-イッツ・ア・スモールワールド-
ロシア:佐藤志
シーソー:尚人
イヌイット:ゆ・と
聖歌隊:えんじ、ayato

テーブルイズウェイティング!
 
預けた荷物の中に笛を忘れて5月病になれない犬……
旗は当日の朝思い出して作った…あぶないあぶない。
にょっきー(にょき+みっきー)の衣装超かっこ良かった…!頑張ってたし、出来すっごい良くて流石って感じだった…(´д`*)
チーデも尚人んが衣装頑張ったらしくぽんちょ素敵だった〜
あの柄よく作った〜
皆さんが頑張る中私はめっちゃ簡単だったけどね…よだれかけ…(´﹃`*)

ピンショ〜ですが、30日私が午後から行ったので雨が降ってきちゃって、ミッキー様のピン撮れなかった…ショック…来年リベンジしてやるんだから!!
てことでチーデ。
 
チーデは二人で撮ってもピンショな気がしますね。
気のせいだけど\(^q^)/w

んでまぁ記念に撮ってもらったので犬ピンもぺたぺた。
 
まぁコメントすることは特に…ないですな。毎年髪型(前髪)が微妙に違うッつー。
あ、今年はしっぽと耳を新調しました。去年何故か片耳だけ無くしたので。。
もう縫い付けちゃおうかと目論んでます。

忠犬と飼い主!
 
テーブルってプルートずっと立ってるからなんとなく立って撮ったりしてたんだけど、妙な違和感がありますな。
やっぱ犬はしゃがむべきかと。身を低く低く……
プルやってるとにょっきーとべたべた出来るので大層楽しいです。
もっとプルやりたいけどにょっきーさんと合わせだとなんか見劣りするので複雑です。
にょっきーイケメソすぎて抱いて(キリッ

\プルート、取ってこーい!/
無茶振り気味の飼い主のぶん投げたパイを追う犬。
こういうの好きです。アホですね。

てことで私が遅れて行った為に写真が少ないので30日はこれにて。
あ、前からずっとディズニー関係のには書いてなかった気がするけど、写真はサーイレお互い撮り合いで、全員映ってるのはえいる様とだだわ様のご協力によるものです!
いつもありがとうございます!(だだわさんてたぶん平仮名…じゃない…よね?)

では続いて31日!ハッピーハロウィーンの本番!(*`ω’)=3
♪It's a small world!♪
 

ロシア少女
 
もこもこ帽子がかわいい!来た瞬間メーテル白ver.かと思ったよ…
お仕事忙しいのに衣装作って来てくれてホント嬉しかった!
志んとあんまりあわせとか出来てないし、ディズニーも来るの珍しいから楽しかった〜
来年も一緒に行けると良いな(´∨`*)

シーソー少年 with 小鳥
 
この子は資料撮る時一番大変だったの覚えてるww
だってすごい速度で回ってて、フラッシュたけないからすっごいシャッタースピード遅くて、全然衣装分かんなかった(笑)
最終的に絵で描いた気がするwwwww原始的な方法の方が時には役立ちますね^p^p^
尚人んのこういう髪型っていうか髪色?が妙に珍しくて意外だった。
てかちょいちょいウィッグが移動してて眉が出たり引っ込んだりして面白かった^p^
衣装もあんまりやらない感じのだったし、全体的に尚人んぽくなくて新しかったなー
もっと普段からかわいいのもやればいいのに!

もこもこイヌイット
 
フェルトっぽい生地を使ったのが初めてだったんですが、扱いやすくてイイネ!
しかしもうちょい経ったら静電気で死ぬかもしれんなww
最後にスモワに乗ったら胸のところに金のリボンが付いてることが発覚してしまったので来年は付けるよ\(^q^)/
答え合わせこわい\(^q^)/
みんなの衣装に比べて地味だなぁと思った。髪も黒だし。あ、地毛じゃないですよ。ウィッグ被ってますよ。(どうでもいい)
まぁもこもこ好きだから良いけど。もうちょい飾り付けようかしら。。
ていうか暑過ぎてグロッキーだったよ…みんなすまんかった。。orz
来年はもうちょっと涼しいと良いな…温暖化ェ…

きみどりエプロンの聖歌隊
 
衣装かわいい!!こういう衣装作りたい!!←
にょきは白いからこういうの似合うね〜(´д`*)
普段女の子より男の子やってるってイメージだから、Dハロのときはいっぱい女の子見られて嬉しい楽しい(人´д`*)

すっかりayatoのぽんぽん聖歌隊ピンショを撮り忘れてしまったのでこっちはツーショです……すいません(*☍﹏⁰)
 
二人並ぶとかわいさ倍増……天使……
お迎えされそうですね気をつけます。
それにしても二人とも帽子がかわいい。ふわふわ食パンみたいでした。
被ってみたけど結構重い、というかバランスが難しかった。
しかしかわいい。
かわいいなぁ(おちつけ)

んでいろいろ撮ったやつ。
 
くすくすおしゃべり♥

\おばけー!/
 

他の三人が食べ物を探す旅に出ている間ににょきと遊んでたw
日照マジック^p^
 
にょき、すごく聖女だよね…この写真…^^
私のは漁に出る前の朝日っぽいね…^^

んでもって最後になりましたがスモワの前で撮ってきました!
丁度人形も出て来て念願叶ったり!!!
綺麗に撮ってもらい、だだわさんありがとうございました!!!
 

以上です!長々お付き合いありがとうございました!
今年はお泊まりもして、めいっぱい楽しみました!
また来年もみんなで楽しめますように!
それでは〜
PR

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
【about link..】
リンク・アンリンクフリー。
直リン・お持ち帰りどちらでもどぞ。
下記アドレス以外へのリンクはご遠慮ください。

blog name:ひよれんぬ屋敷。
mastar:ゆ と/二汲谷七緒
address:http://hiyorenn.coslife.net/

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/00189c2211d409a778135aa743f77e0a/1271954578

【friends!】
えんじ様

山田尚人様

沖本みく様

YUN様


哀助様&しんや様*ゲロゲロ☆
雨硫様*くすくす
サークル11 HP

【studio..】
スタジオハムスター
池袋 コスプレ 撮影 スタジオ ハムスター レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】


【other..to yu^to】
アーカイブ

バーコード
応援サイト
※全体的に音楽が流れるので注意!※


Barico公式サイト
丸川くん家の猫たち公式サイト




ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ