忍者ブログ
二汲谷七緒/ゆ とのコスプレブログです。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
348   346   345   344   208   343   342   341   340   339   338  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然速報じゃないけど写メ!
今年のにょき誕撮影会は約ひと月遅れでの開催でしたー(>_<)
なんだかんだお互い忙しくて…!
地味に悔しかったので来年は当日にやっちゃるー!!

てことで、初めてのスタジオPROTART2さんに行ってきました!
遠かったけど2人で待ち合わせたあとが結構長かったので喋ってられたからそこまで遠い感じしなかったな?
この日までにお互いキンプラ観たからなんかずっとキンプラやばいやばいみたいな話してたような気がする(記憶が曖昧)

着いたら思ってたより駅広いし駅ビル(駅前ビル?)も立派だし何でもありそうで忘れ物しても大丈夫な感じでした。
スタジオも駅前で、あんな便利なとこにあるの珍しいなと思った。とても楽だった…
入って説明とかしてもらってる時もスタッフさん丁寧だし優しいしスタジオ綺麗だしシェアだったんだけど皆さん譲り合いでめっさ快適だった…
入ったあと私がiPodどっかに落とした騒ぎしたけど散々探して(寄ったスーパーとか駅とか)ぐるっと回ってから更衣室帰ってきて、諦めて着替え始めようとしたらカバンから出てきました。
阿呆です。


差分のような写メ…
二枚目は私が肩抱きたい病だから撮ったやつ。あとにょきさんはやっぱピースしてる。
そんな感じでいっぱい撮った〜〜
私たちは枠外時間で申し込んでたから途中から2人だけで貸切状態でした。
快適さやばい。
土みたいなとこも全く崩れなかったので撮影用にそっと倒して撮ってたんだけどセシニさんがクッション代わりに…

ちゃんと丁寧に元に戻しました。お世話になりました…!

そんでホテルに移動。
雨が降ってきてしまってヤバいかなーと思ったけど、そこまで強くなかったしホテルも地図で見て思ってたよりは駅から近かったので助かった(◍ ´ ▽ ` ◍)
撮影始める前に結構だらだらしたよ( ˘ω˘ )
ご飯はスーパーで買ってきた。
あと変な顔のチョコも買った。普通に美味しかったです。

それにしても腹立つ顔してんなww

そんでたっぷりぐだぐだしてから着替えたよ!(はよやれ

これライト←有り無し→の比較なんだけど、そんなに変わらないな…?色味がちょっと違うくらいか。
もっと暗いかと思ったけど割といけた。
にょきのさくらちゃんは見たことあるから全然違和感ないんだけど、自分の知世ちゃんな〜〜難しいな〜〜
なんだろう、圧倒的に何か違う。許容難しいレベルの違和感。
CLAMPに思い入れ強すぎるからなのか。。でもやろうって言ってたレイアースはなんとかなる気がしてるんだよなぁ(気がしてるだけかもしれない)
衣装が簡単なのだから、そっちで押し切れないせいかな…
なんにせよ難しい。
でもさくらちゃん知世ちゃんでこの距離感で撮れるのはにょきとだけだし、二人並んでればかわいいかなっていうフィルターで押し切る方向で(^q^)
セットも可愛くできたと思う。

もっとたくさんやろうかなって思ってたけど、そんなにしなくてもそこそこ可愛かったかな、と。

今年のプレゼントはなんか良いのが見つからなくて、ネタがちょっと控えめ…
でもキュリオスっぽいヘッドホン見つけたのは良かったかな!

緑ちょっと明るいけど、私のデュナメスとおそろ!オレンジと緑の業が深い。

/デュナッ!\/キュリッ!\
そして1番でかいけど自腹で普通にΛが買ってるキュベレイパピヨン(だよね?)、やっと組みました…お待たせしたわ…
てことでガンビルやりたいです(^ω^)新作も楽しみだな〜〜↑↑

そんな感じで、撮り終わってからも夏目観てハイネ観てぐだぐだおしゃべりして夜更かしした!
更に翌日はちょっと休憩してから…

(お昼はうどんでした)(うどん屋でカレー扱っててキンプラに追いかけられてる感あった)
帰りにキンプラ観た!なんかもうテンション!(笑)

これでもかと衣装描き出して、すごい資料の山出来上がりました(`・ω・´)/

2日間ほんと楽しかった!
毎年一緒にいられてとても感謝…ありがたや…また来年も一緒にお祝いしたいな!
今年もいっぱい楽しいことやろ!
おつかれさまでした!写真早めに上げよーっと( ´▽`*)
PR

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
【about link..】
リンク・アンリンクフリー。
直リン・お持ち帰りどちらでもどぞ。
下記アドレス以外へのリンクはご遠慮ください。

blog name:ひよれんぬ屋敷。
mastar:ゆ と/二汲谷七緒
address:http://hiyorenn.coslife.net/

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/00189c2211d409a778135aa743f77e0a/1271954578

【friends!】
えんじ様

山田尚人様

沖本みく様

YUN様


哀助様&しんや様*ゲロゲロ☆
雨硫様*くすくす
サークル11 HP

【studio..】
スタジオハムスター
池袋 コスプレ 撮影 スタジオ ハムスター レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】


【other..to yu^to】
アーカイブ

バーコード
応援サイト
※全体的に音楽が流れるので注意!※


Barico公式サイト
丸川くん家の猫たち公式サイト




ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ