忍者ブログ
二汲谷七緒/ゆ とのコスプレブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
268   266   265   264   263   262   261   260   259   257   255  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月突入です。レポまだまだあります先が長い!

さて8月1日に海でロケしてきました!
もちろんしっかり許可頂き済です。
まぁ写真ですぐどこか分かってしまうと思いますが伏せておきます。

この日はかねてより8月1日の記念すべき日にデジモン撮影をしたい、というえんじさんの希望を反映しまして、この日に決行しました!
リアルデジタルワールドデー!
長年の夢だったそうなので無事行けて良かったなって思います^^
私も選ばれし子どもになる予定だったんですが予定がカツカツで全然間に合う気配がなかったので早々に諦めてP4やってきました^p^
P4は、ツイッターで回っていた、私に似合うコス教えて〜みたいなタグで遠屋ちゃんが書いてくれた直斗をやりましたよー
遠屋ちゃんは前から番長やりたかったらしいので、コレを機に!ってことで併せしてきました。
まぁ大体はデジモンのカメコしてたんですけど写真もちょこちょこ撮ってもらったので載せて行きたいと思いまーす。
ではれっつら。


まず朝行って、P4組の撮影を撮り合いと撮ってもらうのとをやってもらいました。
そんで午後いっぱいデジモン撮影な感じ。
てことでまずP4から。

- PERSONA4 -
主人公:遠屋様
白鐘直斗:二汲谷
ツーショ:えんじ様


番長^^

番長の仁王立ち格好良過ぎるやろ…
この角度の番長可愛い。
即席で作ったアルカナすごいうまいこと浮いたなって思いました。
写ってないけど針金で手から伸びてます。
我ながら良い小道具だった…w

直斗

銃が長過ぎるのは私が一番よく分かっているので突っ込まんで下さい。
ホンモノに近い短銃100均で売ってたときの悲しみな。
帽子被ってると目許かなり暗かった…カラコン全然意味ねぇ!
こういう時レフ板役に立つのかなーと思ったりとか。

ツーショ。

格好良く撮ってもらった…!!
やべーーーー滾るーーーーーー
こういう雰囲気写真も大好きです。
足許綺麗に反射してますな。
映った下の影にペルソナ入れて加工してもよかったな〜とか思った。
にょきさん撮影有り難う御座いました!!

さてさて後半戦です。

- デジモンアドベンチャー -
八神太一:えんじ様
石田ヤマト:ざくろ様
八神ヒカリ:おんぷ様
カメラ:二汲谷

15thポスターリスペクト撮ってみました^^

まずは太一さんから。
コロモンとツーショ!
コロモンマジすげーーーーーやべえーーーーー
口が開いたり閉じたりするのだ…ぬいぐるみつくるとかパネェっす。
そしていつものことだがウィッグがマジすごい。
でもなんか普段より軽そうに見えたな〜

コロモンと仲良し、というか太一さん大好きなコロモンかわええっす。はぁ

次はヤマト。
ツノモンと!
こっちのツノモンもすげーーーーーーーやべーーーー
なんなんだよみんな…かわいいなおい…

ヤマトを一心に想うツノモンはほんと健気だと思う。かわいい。
あとやっぱヤマトといえばハーモニカ!
ハーモニカ小さくてヤマト吹きすると全部隠れちゃうという罠が発生しますた^p^なんとかなった…かな…w

そして8人目のヒカリちゃん。

天使か…天使なのか……
私ただのキモカメコでしたすいません大好きなんですヒカリちゃんがマジで。
昔ヒカリちゃんリスペクトでホイッスル首に下げてたくらいです大好きなんです。

お兄ちゃんからコロモン借りてみました。ありがとうにょきさま。
コロモンが、太一さんの影響+あの懐きっぷりでヒカリ〜って呼ぶのがホント好きなんです…
しっかりコロモンもヒカリちゃんのお兄ちゃんしてる感じがな…
頼りになるとかそういうことじゃなくて、なんか守らなきゃって思ってる感じがな…好きなん…

てことでピンショはこれくらいで。

ファイル島っぽく。パートナーデジモンとの絆は絶対なのです…尊い…

雲も多かったけど青空撮れてとても良かったです!ギンギラ太陽でした。

このジャンプのやつ、後ろから撮りたかったな…
ざくちゃんが跳ぶの苦手すぎて爆笑だったwww

ゆとのスーパー兄妹タイム(゜∇゜)

でらかわゆす!!!!!
たっまんねーーーーー当時から兄妹好きとか、もうだめですわたしは。
骨の髄まで兄妹好きが染み付いてます。とれません。
妹想いのお兄ちゃん最高ですし兄想いの妹最高です。はぁはぁ


三人ともっても素敵でした!
可愛かった…頑張る子どもというのは素晴らしいものですね…

とってもとっても暑い中、みんな頑張ってきめててくれてありがとうございました!
お疲れ様でした^^


最後にネタ写でも。
<パートナーぶん投げ。
もっといい感じの写真になる予定だったんだ………ぜ…?なんだこのただぶん投げた感はw
いや、実際ぶん投げただけなんだけどwくそw
そしてスタンドごっこw
ブレてるのがまた絶妙過ぎるわww

ほんっっっっっとくっそ暑い中みんなお疲れ様でしたーーー!!!
ロケだけど場所がコスプレに慣れてる場所だったのでとてもスムーズにいろいろ対応して下さいました。
感謝感謝でした。
お疲れ様&ありがとうございました!
デジモン15thおめでとう!ありがとう!今後の展開も見守りたいと思います。

では。
PR

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
【about link..】
リンク・アンリンクフリー。
直リン・お持ち帰りどちらでもどぞ。
下記アドレス以外へのリンクはご遠慮ください。

blog name:ひよれんぬ屋敷。
mastar:ゆ と/二汲谷七緒
address:http://hiyorenn.coslife.net/

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/00189c2211d409a778135aa743f77e0a/1271954578

【friends!】
えんじ様

山田尚人様

沖本みく様

YUN様


哀助様&しんや様*ゲロゲロ☆
雨硫様*くすくす
サークル11 HP

【studio..】
スタジオハムスター
池袋 コスプレ 撮影 スタジオ ハムスター レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】


【other..to yu^to】
アーカイブ

バーコード
応援サイト
※全体的に音楽が流れるので注意!※


Barico公式サイト
丸川くん家の猫たち公式サイト




ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ