忍者ブログ
二汲谷七緒/ゆ とのコスプレブログです。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
232   231   230   229   228   227   226   225   224   223   222  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなべ撮影リベンジのレポでーす。
プラザ平成混んでた割に外はちゃんと撮れたのでよかったです!
まぁまだ撮り足りないと言うか、時間がとても短いなーって思う感じだったんですが。
でも結構良い写真撮れたと思うので!
選べなくていっぱい貼っちゃうぞ!笑

てことで続き畳んどきます〜


- イナズマイレブンGOギャラクシー -
皆帆和人:えんじ様
真名部陣一郎:ゆ と

 
えんじさんの皆帆ウィッグV2!
前回のがどーーーーしても気に入らなかったとのことで全部分解してやりなおしたとか\(^q^)/
ぱねぇ!流石や!!
前回違和感感じなかったけど、直したと言われると確かにこっちのが近い気がして来るから不思議。
すごいなぁ…もう私には未知の世界ですよ尊敬。
そして特に代わり映えのしないゆとべ↓

…なんかサムネ色変だなー開くとちゃんとしてるのにな。謎。

そして今回は小道具いろいろ持っていきました!
みなべちゃんほんとかわいくて、撮りたいシーンいっぱいあるので撮影にも身が入りますね!
てことで再現その1!
比較画像載せるとか正直ドM行為だと思うんですが、再現率高いと評判なので並べ……ちゃおうかな…ぺた
 
でもこれアニメより実際のがかなり皆帆くんが可哀想なものを見る目で真名部を見ている気がしてならない。

そんでもって再現その2!
 
一応並べたけどこれはもう勘弁してくれってレベル。
にょきさんはこんな角度無理だし、私はリモコン隠すのに必死だしww
まぁ、頑張った方だと思うよ。とりあえずこの体勢写真で観るより結構きつかった。
私より皆帆のが大変だけどな…うん。

んで再現じゃないけどやりたかったネタその3!
ハンバーガー!!!!!
ゲームのイナリンクネタでハンバーガー知らない陣ちゃんが可愛すぎてもう…
どうしたらいいの…ってことで撮影してきた!
「皆帆くん、フォークやナイフはどこにあるんですか?」
「え?そのまま齧るんだよ真名部くん」
「え?かじ……え?」
おぼっちゃまな陣ちゃんかわいいですありがとうございました公式。

真(ふふ、ハンバーガー美味しいです^^)
皆(真名部くん、完全にハマってるなぁ…)
かわいい。自分たちなのは十分分かっているんだがもう色合いだけでかわいいから手に負えない。重症。

やりたかったのその4↓
 
タイヤはがっつり撮っときたくて、結構頑張りました。
サッカーチームなのにボールが似合わなくて、しかもしっかり走ってるのとかも似合わなくて、始終疲れたのとか撮ってた。
広く撮れて嬉しいかぎり。遠いけど観覧車も写ってていいねー
実際もお台場だしな!(あの観覧車がアレか知らんが)
コケる過程。
皆帆くん心配してくれてると思いきやコケるっていう。
結構長い間転けてたら草にかぶれたり、重なってるとこ撮ったらうっかり皆帆が真名部押し倒してるみたいになったりといろいろ大変でした。
でもみなべちゃんらしい写真が撮れたのでよかった!

ネタその5!食べ物シリーズ!(?)
おにぎりでTPGP回復!
真「これで本当に回復するんですか?」
皆「もちろんだよ、真名部くん。考えるより食べてみたらどうだい?」
真「なんか癇に障る言い方ですが…そこまで言うなら食べてあげてもいいですよ」
かわいくない真名部かわいいし余計なこと言う皆帆ちゃんもかわいい
なんなんだまったくもう!!(落ち着け
個人的にこのにょき皆帆ちゃんの表情がすんごい好きです。ときめく。

再現(?)その6!前回撮り忘れた必殺技!
ちょっとかっこよさ目指して編集してみた。
こんな技じゃありませんけどね!!
ウィニングロジック、ゲームだと成功率高くてめっちゃ使ってる。みなべ固定で。
こっちのが再現率高いよ(そうでもない
いやーこれマジテレビで皆帆がやったときかわいすぎてしぬかと思た。
何回やった?3回くらいやったよね。引っ掛かるアホ兄弟もかわいかったけど連発する皆帆がかわいくて霞んだ。
先週、普通は一回も引っ掛からないんだけどなーって言ってたみなべもかわいかった。
あれ皆帆ちゃんだけで良かったと思うんだけど真名部一緒に描いてくれたスタッフありがとうございました。
ゲームよりアニメのがあそこにUFOの技名がかわいくなっててたまらんでした。

おにぎりは違うけどこの辺までは結構外で撮ってて、というかここまでで半分以上どころか残り2時間?くらいのとこまで時間過ぎてて、ぶっ続けで撮ってたから疲れ始めてて、ようやく中に入りました。
入ってざくちゃん探そうかって言いながら入ったらすぐ見っけて、撮ってもらいましたよー
ユトノアシガフトイ
私ざくちゃんたちのお写真撮らせてもらうのすっかり忘れたなって、編集してる時に気付きました。
残念。。
一通り撮ってもらって、うちらも室内で撮ろうぜってことでお別れ。
しばらく食べ物片付けに食べたりして休憩してから慌ただしく撮影再開。
 
なかなか綺麗に撮れたと思う。サッカーボールより小道具が似合うふたり。
背番号も前回撮らなかったので。

★オマケ
皆帆くんにバレンタインチョコあげました^^
キメ顔かわゆ^^

いやー1着なのに選べなくていっぱい載せてしまった。
楽しかったです!とっても!次回はプリリズなのでイナズマおやすみです。
また近々やりたいと思いつつも予定詰まりすぎてていれる余裕とは!!
てことでおつかれちゃんでした!^^
 
/たのしかったです!\

PR

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
【about link..】
リンク・アンリンクフリー。
直リン・お持ち帰りどちらでもどぞ。
下記アドレス以外へのリンクはご遠慮ください。

blog name:ひよれんぬ屋敷。
mastar:ゆ と/二汲谷七緒
address:http://hiyorenn.coslife.net/

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/00189c2211d409a778135aa743f77e0a/1271954578

【friends!】
えんじ様

山田尚人様

沖本みく様

YUN様


哀助様&しんや様*ゲロゲロ☆
雨硫様*くすくす
サークル11 HP

【studio..】
スタジオハムスター
池袋 コスプレ 撮影 スタジオ ハムスター レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】


【other..to yu^to】
アーカイブ

バーコード
応援サイト
※全体的に音楽が流れるので注意!※


Barico公式サイト
丸川くん家の猫たち公式サイト




ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ