忍者ブログ
二汲谷七緒/ゆ とのコスプレブログです。
Calendar
<< 2017/11 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 1617
19202122 232425
26272829 30
Recent Entry
Recent Comment
Category
226   225   224   223   222   221   220   219   218   217   216  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コス初めのレポするーーーー!
速報写メ上げてすぐだけど、レポはほんと熱いうちにやらないとね!
次回もすぐだしね!
時間短かった割に初コスが嬉しくて選べなかったから結構写真多めです(笑)

てことでれっつら!


- イナズマイレブン -
風丸一郎太:えんじ
半田真一:二汲谷
 
/いつもの!\
うちらポーズのバリエーションがろくにないってことに気付きました!
今更でした!
ので、例のアレやってみましたww楽しそうで何よりです^p^


ジャージの下にアースイレブンユニ着ていて、折角なのでってことでスカウトのやつも撮りました〜
全然久しぶりじゃないのに風丸さんのピンショ久しぶりな気がしていっぱい撮ったヨ(゜∇゜)!

選べなかったからいっぱい貼る^^
はんだぁ
 
保存形式間違えて半田顔色悪い。
この日は結構ローリングパフォーマンスやってた。だって楽しいんだもの。
ツーショも!
<初代の風格!※風丸さんに限る
ハッ、ていうかスカウト私だけじゃないか…風丸さん公式アースイレブンじゃねーか…
くっ、これが格の違いというやつか………orz

この後素で脇の消火器の上に置いたメガネを忘れてメイクスペースに行ってしまうという事案発生…
体の一部を忘れるとは…コスプレとは恐ろしいですね(違


- イナズマイレブンGOギャラクシー -
皆帆和人:えんじ
真名部陣一郎:二汲谷

そんでもってこちら初出し!イナギャデビュー!^^
皆帆ウィッグSUGEEEEEEEEEEEEEEEE
何がどうなっているやら説明してもらったけど同じことは絶対出来ない…すげぇ…刺さりました。。
 
しゅごいいぃぃいいいどの角度から撮ってもめっちゃ綺麗で感動した…!
えんじさんはマジで知り合った時からウィッグ大明神だけどイナズマ以上に彼女の能力を活かせるコスもないと思う。
これは…運命だぜ…!

ゆと真名部も。
 
/日本代表ならば経歴にも(以下略\
いやー何気にメガネキャラ久しぶり?な気がしました。
トータル的には結構やってると思うけど…
ハーフリムはレンズ外せなくて(外すと流石に変)光っちゃって、なかなか難しいなぁと思いました。
そして外はねのウィッグ超苦手なんですがなんとかなって良かったー!
アイアイのウィッグ使い易いね〜これからもっと使わせてもらおう。
そして、このピンショ撮ってもらってる時に気付いたんだけど、私むすっとしたキャラすごい苦手かもしれない(笑)
にかって笑ってるキャラのが全然得意ww慣れてねぇwwww
頑張ってむすっとしてるよ!^p^
僕のみなほくんにまなべ似合うね!って言ってもらえたので調子に乗って続けていきたいと思います\(^q^)/

念願のみなべちゃーーーーん!!!!!
<頭脳派!
喧嘩してるのすら可愛い。すべてがかわいい。
勝利への解法たまりません。
頭脳派コンビと言われるだけあって今までのイナズマにあんまりいない勉強推しキャラですよねー
皆帆ちゃんは勉強とはちょっと違うかもしれないけど。
今までだと鬼道さんとかヒロトとか、付属的に頭が良いみたいな感じはあったけど、それメインのキャラっていなかったかなーと思うから!
\ちぇけらっちょ/>
真名部のこのポーズもあんまよく分からんけど皆帆のこれはマジでちぇけらーにしか見えぬ。
かわいい。この皆帆かわいいぞ…!!!写真撮ってる時このポーズのえんじさんが面白過ぎてちょいちょい私マジ笑いしてしまってあかんかったww
↓ちょっと前に写真載せたお手製iPad()も使った〜!みなほちゃんは虫眼鏡!かわいい!

このくらいのサイズならばちゃんとタブレットっぽく見えるじゃない…?たぶん…
うまいこと虫眼鏡で目が大きくならんかなーと思ったけど、それこそレンズが反射しちゃったりとかあってなかなか難しいですね…
アニメと違ってこのサイズの虫眼鏡の中心に片目持ってくるともう片方の目に縁とか被るしなぁ…
せめてカメコさんがいたら位置調整してもらえるのに…(無い物ねだり

この日は小道具をいろいろ持っていったのです。
タイヤとかね!
<特訓したよ!
<へばりました
寒過ぎてヤバかった。あと風が物凄くて、身体浮くかとww
これ撮ってるとこはまだそうでもなかったけど(それでも凄かったけど)公園に移動する道路とかでマジでえんじさん飛んで行ってしまうんじゃないかと思ったわ。
あの辺の埋め立て地は結構常に風すごいけどそれにしたってなータイヤ飛んでくって。
寒いし!ほんと寒いし!途中私麻痺してそうでもなかった気がしたけど!ww
中入ったら手がふたりして真っ赤だった…
寒いのと風で落ち着いて撮ってられなかったので次回はもうちょっと頑張りたいです。

そしてコレが↓この日の一押し!

あーーーーーもーーーーーーーー
親子の写真上げた(上げたか?)時にも人に話したりしたのだけれど、コスプレしてる自分だし、いろいろ出来とか体型とか納得いってないことあるけど、こうして雰囲気写真みたいな空気感を撮った写真だとほんと愛しくなってしまって仕方ない…
並んでエレベータの中の鏡に映った姿とかかわいくて打ち震えた…
なんかもう頭の色が並んだだけでかわいい。自分だけど、自メガネかけてないと私殆ど色しか判らないしね!!!!!!←
かわいいよぉ愛しいよぉみなほくんにもっと絡みたいけど真名部より皆帆だからなぁ絡むの。
絡み待ちです^^

いつもふたりでイベント行くと大抵中盤グダグダしてるんですが、今回はそうでもなくて。
それなのに最後全然時間なくて、みなべちゃん撮り始めたと思ったらスタッフさんが「早めにお着替えお願いします〜」とか言う時間になっていて…
全然撮れなかった((;ω;))足りない…!
悔しいのでパチリ。

くそぉぉぉおおおぉぉぉおおお
終わった瞬間に、とりあえず他の予定は脇に置いておいてもっかいみなべやりにイベント行こうってことになりました。
足りぬ!足りぬ!
最近はそれこそグダグダもしてますが、本来はがっつり撮影派なのでほんと撮りたい。
かわいいのもかっこいいのも撮りたい〜〜〜!!
特訓シーンも全然撮れてないし!吊り橋があったら最高ですけどそれは無理だからせめて地上で出来るものをw

ということで、次回は来月頭にまたやりに行きます!
タイヤ、生け垣、ハンバーガー、ボトル、回復アイテム辺り使って写真撮れたら良いな!
(忘れるので書いておく)
あ、あとウィニングロジックやるのすっっっっっっっかり忘れたのでそれも!
では、次は去年の写真まとめレポを上げられるといいなと思いつつ。
また。



お疲れ様でした!(´∨`*)
PR

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
【about link..】
リンク・アンリンクフリー。
直リン・お持ち帰りどちらでもどぞ。
下記アドレス以外へのリンクはご遠慮ください。

blog name:ひよれんぬ屋敷。
mastar:ゆ と/二汲谷七緒
address:http://hiyorenn.coslife.net/

http://file.hiyorenn.coslife.net/bn_hiyorenn.jpg

【friends!】
えんじ様

山田尚人様

沖本みく様

YUN様


哀助様&しんや様*ゲロゲロ☆
雨硫様*くすくす
サークル11 HP

【studio..】
スタジオハムスター
池袋 コスプレ 撮影 スタジオ ハムスター レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】


【other..to yu^to】
アーカイブ

バーコード
応援サイト
※全体的に音楽が流れるので注意!※


Barico公式サイト
丸川くん家の猫たち公式サイト




ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ