忍者ブログ
二汲谷七緒/ゆ とのコスプレブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
194   193   192   188   186   185   184   183   182   181   180  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです。
久々にレポしたいと思いまーす。
それがいつのかって聞いて驚け2月です(爆
(゜∇゜)thpr
いつの間にかそんなに時間が…
とりあえず双葉の日と風の日でえんじさんとお祝いしたときの写真をあげたいと思います!

ではれっつら!

- イナズマイレブンGO -
一乃七助、風丸一郎太:えんじ
速水鶴正、半田真一:ゆ・と

まず2/8の双葉の日と、2/9の風の日でロケと撮影会をしたんですが、1日目は帰り道にゲーム屋さんに一緒に寄っちゃうコンビ(長い)の一乃と速水出してきました。

寒かったせいでぶれている写真が多いと言うかテンションが変なことになってて遊んだりしていたのでピンはとりま1枚ずつぺた。
 
どんより曇り空で、撮りやすかったけど合ってはいなかったな(笑)
こういう曇りでDEやりたいものです(゜∇゜)←

そんで遊んでた詳細↓
 
/ポーン\         /アーッ\
頑張ってサッカーしてるとこ撮影しようとしたけど無理だったwww
これはまだまだ序の口ですw
にょきさんが一人サッカーしてたこともありましたよ(ゆとがフレームアウト的な意味で)

<とりあえず寒くて始終こんな感じでした。
速水「寒いですよぉ…」
一乃「夢の一軍だろ!もっとしゃきっとしろよ!」
こんな感じだったら可愛いな可愛いな速水と一乃の組み合わせ可愛くて好きです。

てことで1日目は終了!
着替えもスムーズに出来たし、場所探しが初めての場所だったので若干戸惑ったけど、次はもう迷わないゼくらい探索したので大丈夫かな!
そんでもって夜はマン喫でカラオケしたりネット漁ったりイナズマ1期鑑賞会したりしてすごしました。
最近のマン喫ってすごいんですね。
シャワーちゃんとあびられて、しかもなんにも用意して行かなくても良くて、びっくりした。
普段マン喫とか行かないから衝撃的でした。はつたいけーん(人´д`*)
ちゃんと睡眠も取って、2日目風の日に。

とりあえず撮影会場所にいろいろ荷物置いて、ご飯食べたり惰眠を貪ったりしてまずは体力を養って、その後念願のケーキ買いに!
ケーキ、私が生クリームダメだからってチョコケーキにしてもらったんだけど、大きめなのしかなくて…でも……その先は察して下さい(下に写真あるけど)

そんなこんなで撮影開始!
半田も風丸さんも(?)初出しでした★ひゃっほーーーーー

  
風丸さんぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
いつも言うけど安定の風丸さんですね。
拘ったジャケット、色ちゃんと写って良かった。

個人的にこの風丸さんふつくしすぎると思うんだ…フフ

なんかエロi(げふんげふん
綺麗だーすきだーこれで日本代表だぜ!男前なんだぜ!ヒュー!

半田は結構ロケレポとかで写真載せてるからこれで。

サラリーマンの昼休みだと…思ってみるとあら不思議…だんだんそう見えてくる罠
実際そうだと思うんですけどね。半田は会社員にしろ公務員にしろ雇われの身だと。
はぁはぁ半田はぁはぁ誰か私の為に半田をはぁはぁ おっとヨクボウが零れてしまったわ

そしてツーショ!
なんだかんだで初期雷門同士交流があったらいいなぁ〜
(同じ黒歴史を抱える者同士(爆)
 
室内でボールを持っていることに関してはつっこんではいけない。

そんでもって例のケーキ!
お店のお姉さんに書いてもらったよ!
弟たちにの名前だから恥ずかしくないもん!\(^q^)/

かわいかろ〜かわいかろ〜
自分の写真は自慢出来ないから、このケーキ(とえんじさん)を自慢する。
もうふたりのためのケーキだよ…!かわいい…!天使…!(が見える)
あとね、お昼用にいろいろ探していたら、コンビニにまさかの綺麗な出来のチャーハンが…!
これは買わねばならぬと思って買いました。
<ロウソク立ててみた
/俺チャーハン!\
雷雷軒のチャーハンはもっと美味しいと思うけど、これもそれなりに美味しかったです!美味!
半田…空気読まずにチャーハン頼むくらいだからチャーハンよっぽど好きなのかな…
それとも単にその時の気分だったのかな…気になって昼しか眠れない。

てことで写真は以上かな?
いっぱいって程じゃないけど何枚も写真あげるとあげ損ねがあったりする今日この頃です。
てことで!お疲れ様でしたー!!!
 
PR

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
【about link..】
リンク・アンリンクフリー。
直リン・お持ち帰りどちらでもどぞ。
下記アドレス以外へのリンクはご遠慮ください。

blog name:ひよれんぬ屋敷。
mastar:ゆ と/二汲谷七緒
address:http://hiyorenn.coslife.net/

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/00189c2211d409a778135aa743f77e0a/1271954578

【friends!】
えんじ様

山田尚人様

沖本みく様

YUN様


哀助様&しんや様*ゲロゲロ☆
雨硫様*くすくす
サークル11 HP

【studio..】
スタジオハムスター
池袋 コスプレ 撮影 スタジオ ハムスター レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】


【other..to yu^to】
アーカイブ

バーコード
応援サイト
※全体的に音楽が流れるので注意!※


Barico公式サイト
丸川くん家の猫たち公式サイト




ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ