忍者ブログ
二汲谷七緒/ゆ とのコスプレブログです。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
148   147   146   145   155   144   143   142   140   139   138  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて久しぶりのレポです〜
写真それなりにあるのでぼちぼちコメント入れつつ行きまーす。
この日は爆丸から変更してイナズマとそれぞれ好きなものってことで、私とにょきさんは緋色、尚人んは7血をやってきました。
ではれっつら!

- イナズマイレブン -
基山ヒロト:ゆ・と
緑川リュウジ:えんじ
砂木沼治:尚人

まずはピンショ。
サーイレはヒロトの名前に妙な節を付けて「き↓や↑ま↓ひ↑ろ↑↑と〜↑↑↑」て言うのが好きらしいです。
どうもハマる。
きやまひろと〜
 
あ、横にダウン置いてありますが一応カレンダー私服ってことで。
悪い事考えてそうだよね二枚目。

安心のリュウジ。
  
ぎゃおっ
相変わらずかわいいですねリュウジ。
そのうち社長って読んでもらうんダーイ\(^q^)/

初出し治さん!
 
 
前々日?くらいに治さんやれそうかしらと聞いたら、そっこーで準備してくれた!
私デザーム様の時も見てないから、尚人んの治さん初めてだったよ〜〜
背丈的にもにょきゆととバランス良いし、良い感じ!
なんか、手下が増えた気分だね★

下っ端ツーショ☆★

 
どうもエイリアというかお日さまあわせだとゆとが偉そうに振る舞いますね。
自重は特にしないけどね(ドヤァ
あ、対戦ボード作らせて頂きましたぁ皆さん使って下さいね!(゜∇゜*)←

俗にいうヒロリュ。俗にいわなくてもヒロリュ。
  
↓ことわざばっかり言ってる下っ端を殴ってみたお☆

それにしても風丸さんと並んだときもそうだけど、ヒロトと並ぶとマジカラフル写真になりますね…
oh...発色…
<ピースv

お日さま園!!!!!!念願!!!!!若干足りないけど気にしない!!!!
 
二枚目とかほんと私偉そうで何事なんですけどww
<ピースv(その2)
(治さんぷりちー^p^)

外でもカレンダーの写真撮りたかったんだけど三脚忘れて撮れんかった\(^q^)/w
暇になって暖かくなったらまたやりたいなー!


- 7th Blood Vampire -
アーウィン:尚人

アーウィンやりたいってずっと言ってたので出来て良かった!寒そうだったけどな!!!!
  
ホラゲなのでくらーくしてみた。怖い。思い出して怖い。
そして寒い。←
レナ待ちされてるけどその前にアリコやりたいです。
あとは室内のゴシック系のとこで撮りたいなーと思いました。似合うと思う。
(あとネグリjry)


- 緋色の欠片 -
鴉取真弘:ゆ・と
クリスタルガイ:えんじ

なんか風丸さんと半田の日にやればやればと言われてなんとなく衣装探したらフリマに出してる方がいてメッセしたら運良く譲ってもらえてやってきました(早)
緋色は大好きなので前々からなにかやりたいと思いつつ珠紀ちゃんのあの前髪は私鬼門なので出来ないし、にょきはクリスタルガイ(譲らない)やってるから合わせする人あんまいないしで、まさかの本命真弘先輩やってきた\(^q^)/
半ば和室占拠して撮ってたら爆丸ご存知の方に声かけて頂いたりして、やってよかったなーと思いました!
フレンドさんになったよ(`・ω・´*)
あ、長々とコメントせずさっさと写真を載せないと。。

 
似たような写真ですいません、二枚目のクリスタルガイ(譲らない)のきゅるんてした手があまりに可愛くてつい
\お前、もっと焼きそばパン食わないとでかくなれないぞー!/

/ニー??\

ゆと冒険真弘
 
私じゃないみたいに綺麗に撮ってもらった!ありがとう!
焼きそばパンもぐもぐ。サン●ス製です。

天使という名のクリスタルガイ(譲らない)
  

例のスチル撮りました〜あーまじかわいい。
撮るぞーってなった時、そっこーでこの位置に移動したら「ゆとが分かってるw」て言われました。
まかせろ(`・ω・´)キリッ
 
義理チョコmgmg&個人的にかなり好きな一枚!

そして…

やってもらったぜ!!!!by真弘が乗り移ったゆと
クリスタルガイ!!!!!!\(^q^)/\(^q^)/
真弘先輩と合わせの時はクリスタルガイですから^^^^^^^^


てーことで!長々お付き合いありがとうございました!
あんまりやらない合わせとかキャラになりそうだったので結構いっぱい撮れて楽しかったです〜
次はナンジャイベの写真を上げられたら良いな!
では〜
PR

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
【about link..】
リンク・アンリンクフリー。
直リン・お持ち帰りどちらでもどぞ。
下記アドレス以外へのリンクはご遠慮ください。

blog name:ひよれんぬ屋敷。
mastar:ゆ と/二汲谷七緒
address:http://hiyorenn.coslife.net/

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/00189c2211d409a778135aa743f77e0a/1271954578

【friends!】
えんじ様

山田尚人様

沖本みく様

YUN様


哀助様&しんや様*ゲロゲロ☆
雨硫様*くすくす
サークル11 HP

【studio..】
スタジオハムスター
池袋 コスプレ 撮影 スタジオ ハムスター レイヤーさんのための格安レンタル撮影スタジオ【STUDIO HAMSTER】


【other..to yu^to】
アーカイブ

バーコード
応援サイト
※全体的に音楽が流れるので注意!※


Barico公式サイト
丸川くん家の猫たち公式サイト




ブログ内検索
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ